スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.20(火)
RagnarokOnline記事編集

養子待ちきれなくて


この棒飴子が
アコ
転職しました(・ω・)
転職しました。

だってお父さんやる気なさそうなんだもん(つд`)

2PCで亀支援に使ってます(・ω・)b


G狩りinジュピロス1。
G狩り in ジュピ1
なんか死んでます。
何故かここでYATちゃんのアサを発見。

モロクの溜まり場で枝祭り。
まやぱっ
なんかでっかいの出てますよっ!!

いや、出したの自分だけどさ(;-ω-)

今週はネタが少ないなぁ(´・ω・)
ということでGvのssでも(・ω・)
あ、全くレポにはなってないので。

Gv開始3分前ー
人多っ!
って人多いよっ!!
はさまれた(*ノノ)
リーネちゃんとこゆきちゃんにはさまれた(*ノノ)
こゆきちゃん今度はチャンプなったって?(・ω・)

9時半ごろ
落とされる直前ー
今回はガーディアンいなかったから安心してプラント置けた…

で、落とされた後
あ、これはきついわ
この後即死c⌒っ.д.)っ
C5に転進しまして。
なんかいたー
防衛中。
なんかいたんでとりあえず叩いておいた(・ω・)b
あぁ、他にイ○たんもいたね。

で、Gv終了後。
みんなで生体3に行きましてん。
PTで行くのは初めてだっ(・∀・)
みんなで生体3っ
1枚目でいきなり死んでます
そして
c⌒っ.д.)っ
全滅寸前
いや、この前に1回全滅してるんだけどね
画面赤いよっ
カトリさんに魔法喰らいまして…
赤文字だらけc⌒っ.д.)っ
MVPがね…
そしてまた全滅寸前
エフェクト切ってるからわかりづらいけど
赤矢印のWSがMVPです

この後一旦戻ってたてなおしー
MVPの反対方向へ。
な の に
ガタガタ
MVPがいてばったばったとc⌒っ.д.)っ
そしてまた起こしてもらいましてん。
殴り殺されたって!!
廃wizに殴り倒された稀少な人がっ

まぁ、経験値マイナスは覚悟してましたけどねー
何せPT名が
「デスペナ10個獲得」だったし!!

おまけ。
えー
AD向かってるときに凍りました(゚∀。)
│posted at 13:15:34│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
なったわよんーチャンプ!
まだまだ阿修羅もだせないひよっこです(*ノノ)
1.5倍期間中に取れたらいいなぁ(/ω\*)

次もGVでみかけたら


はさむ。
koharu│URL│posted at 2006-06-20(Tue)14:58│編集
見つけたらはさまれに行っちゃうよっ(*ノωノ)
茄茶│URL│posted at 2006-06-20(Tue)15:21│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
