スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.15(木)
RagnarokOnline記事編集

( -ω-)…



みなさんこんにちは。
埋まったの何度目だろう…
1日1回は壁に埋まる茄茶です(・ω・)ノ

1.5倍になってから頑張って狩りしてるつもりです(・ω・)

…実際はそんなに上がってませんが(-ω-)

ちなみに↑の画像は13日のものなんですが、
壁に埋まったことしかネタがないって寂しいネ
↑これは14日のです。

ちなみに今日も埋まりましたが、

いい加減これをネタにするのもしつこいかと。

ということで
2枚目('A`)
ネタにもならないcが出た場面でも。

…出たことだけがネタですネ(-ω-)

まぁそんなこんなで
95っ(`・ω・´)
95になりましたヽ|・∀・|ノ

これでみんなと生体3いけるー(´ω`)

ということで、0%のうちに生体3特攻です。

が。

生体3手前…c⌒っ.д.)っ
クロークや残影で入る人が多いんで
入り口付近がMHでした(つд`)

??でりとらーい。

まぁ今度は無事に通れました。

入り口にEuの人とかいたんでテレポして、
??でMOBの少ない場所に移動して…
スタブ入れてやったぜっ
ハワードにスタブ1発入れて死んできましたc⌒っ.д.)っ

まぁ0%だから痛くないっ(・∀・)

LvUP時恒例の倉庫の中身公開ー。
毎度恒例倉庫の中身(っ・ω・)っ
とんぼの羽がとうとう6k超えました(・ω・)
ドラゴンテイルcは2枚あったけど1枚売っちゃったからねー。

…そろそろオチつけられるようになりたいね(´・ω・`)

そうそう。ブログランキング登録してみたよ(・ω・)
右のカウンターの下に2個あるんで気が向いたらクリックよろっ
│posted at 18:17:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
レベルUPおめでとさん。
俺も早く生態3Fに行きたいぜ・・・。
まぁ即死だろうがなw
yo-yu│URL│posted at 2006-06-15(Thu)20:55│編集
ありっとさん(・∀・)
ちなみに最後のssの左下はうっじゃうじゃいたよっ
茄茶│URL│posted at 2006-06-16(Fri)11:46│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
