スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.06.07(水)
RagnarokOnline記事編集

ADでの死亡回数記録更新(ぇ


14回でした。

(´・ω・`)

77っ
ケミが77になりました(・∀・)

天使撮れてないけどっ(*ノωノ)


オーガcのをどうするか迷ってます。

誰か120M↑で買いませんか(ぇ とりあえず5月最後のGvのssでも。
5月29日Gv
初めてケミ以外で出てみました。
真ん中でLoV打ってるローグが自分です。

素DEX40だから詠唱遅っ!!

…転生したら弓盗作チェイサでInt高めにしようと決めました(´・ω・)

ローグでGv出るのはやめよう(´・ω・)

(;゚д゚)
なんでこのss撮ったんだっけ(;゚д゚)
ちなみにこのセージのおねえさん、ωさんデス

DL退治っ
これはADのDL退治したときのかな。
やっぱアシデモ強いねっ

この2枚はFootpadの溜まり場で話してたときのだね。
胸はケミのが…
よーく見るとクリエのほうがぺたんk
After⇔Before
何を使用したんですかっ

これはFootpadの♂はんたすないぱ萌えの人をいぢってたときのss(・ω・)
君は完全に包囲されているっ!!
泣いてもいぢるのはやめません(・ω・)b

露店を見て回ってたら、なんだか発光してるクリエさんが。
発光してるっ!!
おめでとー(・∀・)
うらやましー(´・ω・)

↓は6月4日のGvのss。
プラント設置!!(`・ω・´)
防衛だからプラント設置してました。

が。

ちょ、痛い痛い(´д`;)
痛い痛い痛い痛いっ!!!!
自Gのマスターガーディアンに殴られてます(;´д`)

プラント設置→プラントがガーディアン攻撃→持ち主を攻撃

…プラント置くしか仕事ないのにっ(つд`)


毎週土曜日夜はギルド狩りです。
が。
突然変更でかくれんぼになりました(・ω・)

ルール:
リヒアインジュノモロクニブル以外の町全部のどこかでチャットを立てる
4PTに別れて探し、最初にチャットにPTメンバー全員が入ったところに得点

ちなみに最後は
かくれんぼ
こんなところにいました(・ω・)

一部のネタ装備を返してもらったのでこんなことしてみた
ファラさん…
ご愁傷様です(ぇ

レモン販売されたねぇ
昨日のパッチでレモン販売されました。
つーかあれどう見ても出来試合だろ

うちの子が双子になりました(*ノωノ)
ふたごふたご。

今朝、亀地上で狩りしてたら
はさまったし(´д`)
はさまりました。
まぁテレポして狩り再開したんですよ(・ω・)
10分もしないうちに
またかよ(´д`)
全く同じセルにはさまりました。
なんでやねんっ!!

狩り再開してしばらくして
5枚目(´д`)
5枚目(´д`)
いやもう勘弁シテ

そんなこんなで
94になったっ(・∀・)
とりあえず94にしました。
SP足りないんで何も考えずにステP全部INTに振りました(*ノωノ)
で、恒例の倉庫の中身。
倉庫の中身…
とんぼの羽が溜まってます。
神秘の木の実何個作れるんだろう…(´д`)
スポンサーサイト
│posted at 14:25:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
