スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.05.23(火)
RagnarokOnline記事編集

どーもおひさしぶり


2匹横沸きの図
ソロでジェミニ叩いてたらマジと剣士に横沸きされた茄茶ですこんにちは(´・ω・)ノ


またまたサボってしまいました(´・ω・)

というわけで4月後半からのss貼り付けていきましょかー。 ゴブ家族
あるところに、ゴブリン家族がおりました。
プリな父とケミな母←!?
そしてローグな息子と娘。
そしてその息子と娘の子供の
美人サン
ケミ子さん。

…って待て。
近親相姦ですk(げふげふ
こっちが普通っ
こっちの顔が普通らしいデスヨ


時間を教えてもらったので
ドラゴンフライ退治
ドラゴンフライ退治したり
アコ上げ
あと久々にアコ育ててみたり
すぱるたすぱるたぁ!!
テンパが68になったみたいだから城2拉致してみたり
78→79
そこでクルセが79になったり
(゚Д゚)
どこぞのよんよんに変なチャット出されたり。

うん、本当にss貼り付けてるだけですね(゚∀。)

あとは
DL横沸きinAD
ADでニヨ狩りしてたら真横にDL様が沸いたり…

さすがに真横に沸いたら対処できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁそうそう。
超兜作りました。
オークヒーローとして認められました。
なんか認められました。
超兜げーっと(*ノωノ)
そして兜げっとっ(`・ω・´)

装備してみた。
装備するとこんなかんじ。
よくパイナップルって言われます

作った後にプロ南に行くと見覚えの有るちゃんぽりんさんが。
ブルジョワ装備?
なんかブルジョワ装備とか言われましたが
そっちのがブルジョワじゃないかっ
とりあえず言い返しておきました(・ω・)b

そうそう。
このときゴスペルで遊んでたんですが、DEX装備+ブレス+ゴスペルで
DEX装備+ゴスペル+ブレス
こんな感じ。

DEX152!!!!

無詠唱!!!!


やばい楽しい(´?`)

そのあとまたアコを育てに監獄へ。
GMがDL狩りするので一緒に行きました。

アコだからSPすぐ切れるorz
ということで
借り物
こんなもの貸してもらいました(*ノωノ)

いつもリボンつけてると思ったらハイレベルだったのかっ

ちなみにこのアコ、今では69/50で親の70待ちです(・ω・)b


やっぱり長くなったのでここで切りっ
スポンサーサイト
│posted at 09:01:44│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
