スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.05.01(月)
RagnarokOnline記事編集

前の続き。


えー、基本的にこのブログは土日は更新しません(ぇ

とりあえず先週…じゃない。23日のGvのssでも(っ・ω・)っ C2防衛
C2を防衛していたんですが、攻めが来ずに砦放棄してB1に。
その後は
B1攻め
こうなって
B1ER前
こうなって
B1ER
こうなって
B1乱戦
こんなことになって
B1防衛
防衛してました。

その後落とされ、結局C確保してから終了間際にまたB派遣になったのですが
派遣失敗(´・ω:;.:...
間に合いませんでした(´・ω・)

その後FPの溜まり場へ。
落花生?
どんなイメージですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちなみにしぇるさんとは、そこにいる廃wizさんデス
落花生の…?
わかったこと:てっちゃんは不思議っ子
___φ(・ω・*)メモメモ

洛陽ラジオ(仮)
月曜日は洛陽フィールドでラジオをやってました(・∀・)
ゲスト参加歓迎!!
月曜夜9時30分から放送予定です。

(・∀・)
ヽ|・∀・|ノ

相変わらず亀に篭ってます。
出たブツ↓
ペストc2枚目('A`)
(´・ω・`)
で。
88→89
れべるあーっぷ。
サプライズ使って倒したから派手だ(・∀・)
89になった時点での倉庫の収集品↓
倉庫
ガス噴いたら売ります!!
ちなみに中村屋の人はアサ発光までにためた収集品が20Mいったとか。

あとはこんなことして遊んでました。
おそろいー
ドレス
やっぱり遊ぶ時はネタに走るのが一番だねっ

んじゃこの辺で(・ω・)ノシ

洛陽ラジオ夜露死苦!!(ぇ
│posted at 11:30:07│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ちゃんと読んでみた。
中村屋の人じゃないぞ(#゚Д゚)!!
ゆう│URL│posted at 2006-05-09(Tue)01:01│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
