スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.04.27(木)
RagnarokOnline記事編集

そうそう


発光式 in Chaos
7日に発光式いってきました。
Chaosのだけど。

あと、リンク追加しました。
←のバナーの方に狼牙さんの†GOD TUNE†
→のリンクにファラちゃんのれぷりか・ぱぷりか・こんちぇると♪
こはるさんの人生適当を追加しました。
狼牙さんは何気にちょびヒゲGのエンブレム作ってました(・∀・)
そしてこはるさんはランカークリエです(*ノωノ)

それにしてもFC2のリンクって整理しにくいね(´・ω・) ホム実装BS
最近うちのつくねが懐いてくれません。
どうしてですか(´・ω・)

ss漁ってたらこんなのがでてきました。
サイト!!
多分付与するときに…w

プロを歩いてたらこんなことが。
闘技場?
まだここのポタ残ってたんだねぇ(*´ω`)
それにしても
愛されてないっ
どうしてつくねは半分サムなヒトになつくんだろう(´・ω・)

ここから下は、ノーコメントにつきチャット名を参照ください。
禁断室
金…
禁ロニ室
(;´Д`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
( Д)     ゚  。
( Д)     γ゚  γ゚
( Д)       ...。...。
そんな村イヤデス
この人たちどうにかしてクダサイ(特に頭文字の人

まぁそれはいいとして。
この日また亀地上で
またか!!!!
またはさまりました!!
ネタになるからいいんだけどね(´・ω・)

あとねー。
/lightmapしたらねー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここどこ!?みたいな。
まぁ前フェイが空の上とか雪景色とかなったこともあるけど・x・)ノ⌒о

記事が長くなるから一旦切ろう(*・ω・)
│posted at 18:35:42│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
リンクキターー(/ω\*)

製薬をきったはずなのにまだ10位にしがみついてるこはるです(*ノノ)
koharu│URL│posted at 2006-04-27(Thu)23:11│編集
ザンネンながらこの度11M箱負けしました。
やっぱりギャンブルなんてヤラナイ。ギャンブルなんてヤラナイ。
あえてこの場で誓う。
やらないんだからぁウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
よん│URL│posted at 2006-04-28(Fri)19:54│編集
こはるさんいらっしゃい(*ノノ)

よんは何故ここで報告するか(・∀・:)
ちなみによん、6000踏んづけてたよ(・ω・)b
茄茶│URL│posted at 2006-04-28(Fri)20:02│編集
足跡がついていたので返しに来ましたよ。

リンクは自分でタグを使うといいですよ。
プラグインの設定→リンク項目の「設定の変更」→HTMLを編集する
とやって、下のタグをガスガス書き込んで行けば楽チンです。
<a href="リンクしたいページのURL" target="blank_">リンクしたいページの名前</a>

知ってたら無視してくださっちゃってくだせぇ。
青箱│URL│posted at 2006-04-30(Sun)23:10│編集
あ、青箱の方っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございます(*ノノ)
本当に面倒になったらそれやろうかと思います(・ω・)
茄茶│URL│posted at 2006-05-01(Mon)08:51│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
