スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.04.20(木)
RagnarokOnline記事編集

久々更新


ここ最近はローグをメインに育ててます。

ホム?なにそれ、おいしいの?

*この日記は縦長の可能性があります。つーか縦長です。 84→85
まぁとりあえずローグのレベルが85になりました。
確か今月の13日…

これでやっと
狂気!!
こんなことができるように。

クマー帽子作る為にクルセでニブルに行ったときに。
Σ('Д';
なんかいたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見つけたらとりあえず
うりゃあああああああああ
こんなことするよねっ
c⌒っ.д.)っ
まぁ78クルセソロで倒せるわけもなくc⌒っ.д.)っ
MVPはチャンプさんでした(・ω・)b

あとはケミのGの人と一緒にADに行ったり。
AD
まぁ正直
MOBつれてくることしかできなry
SGの中にその辺の敵引っ張って行くしかできないけどc⌒っ.д.)っ

そのあとは某すないぽをいぢりにプロ道具屋裏へ。
そこで見つけた誤爆。
亡者JB?
念のため名前は伏せさせていただきました^^

火山ー
あとは某つのの似合う殴りWIZと火山に行ったり。

そんなこんなで
86ヽ|・∀・|ノ
86にヽ|・∀・|ノ
背景が相変わらず亀なのはお察し下さい

あぁそうそう。
ブログ更新するとか言ってたら、
某自称半分サムなBSさんが自分のことを書いてくれと言ってきたので載せときますね( ・ω・)っ
性斧
持っている斧は性斧らしいですよ奥サン

そのあとソロ同士、半分サムなヒトと生体1に行ったわけですよ。
生体1
何か死んでますがキニシナイヨウニ

帰還後、枝を折る。
1本目で。
1本目でごつミノΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こいつは武器屋裏に監禁して取り巻きを延々と倒してました。
そしたら
ケミ死亡
なんか死んでまいました。
覗かれてるっΣ('Д';
そこ、覗くなっヽ(`Д´)ノ

86→87
とりあえず87に。
背景見ればわかりますが、またまた亀です(´・ω・`)
たまには亀以外…とか思ってたら狩りのお誘いが。
モンスター情報
某殴りプリと某殴りWIZと一緒に狩りに行きましたヽ(・∀・)ノ
深淵わきすぎー。

ソロは結局亀しかないんですけどね。
テレポしてたら
はさまった・・・
壁にはさまることもありますが。
そうそう。
85から篭ってるんですが、この時点での倉庫の中身を一部公開
倉庫の中身
亀地上c3枚('A`)
ウサギcとかほんとにいらないし。
収集品は2,3回行った分ですね。すぐ売るから。

長いのであとは次に。

…ちなみに、ここまで書いて更新しようとしたら

Sleipnirがエラー吐いて内容消えました

…('A`)
スポンサーサイト
│posted at 20:22:46│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
cでるだけましさ!
俺もでたけどウサギに食われて消えたぜ、ペストcがな!( ̄~ ̄)
ディル│URL│posted at 2006-04-26(Wed)02:19│編集
かえって名前伏せられたほうが恥ずかしい・・・(つД⊂;)
ああああでもやっぱり伏せてくれてありがとう(´;ω;`)
てつ│URL│posted at 2006-04-26(Wed)03:30│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
