スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.05.10(火)
RagnarokOnline記事編集

毎日更新できそうにないですorz


ここ二日分の日記でも。
もう覚えてないですけd

まず日曜の夜。
お風呂入ってから剣士の壁してもらうことに。
お風呂から戻ってくると知り合いがいきなり枝をポキッと。
出たのは…

20050510102837.jpg

?( ̄□ ̄;)

なんか出たー!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみにドロップはブリガンだったそうな
(ノ∀`)

で、おもちゃに連れてってもらいました。
20050510103139.jpg

箱だらけーヘ(゚∀゚ヘ)
うまー('?')
20050510103158.jpg

↑注)息切れしてるわけではアリマセン

日曜はこれしか覚えてませんorz


月曜ー
特に何もしてないですねー。
↓こんなことしか。
20050510103352.jpg

ツノー。

あとはGチャでヤバい会話が…

-  - : メルブラだ
O-MEGA : あぁ
-  - : バケモンバッカダ
O-MEGA : なるほどね
O-MEGA : こっちないぉ
茄茶 : やりたいけどこんでるんだよね・・・
Labyrinth : あんなハメコンができなくなったゲームに用はないです
-  - : ヤランデイイ
茄茶 : ヤダ
-  - : イヤコナイダハメマクッテタゾ
O-MEGA : はめまくってた とか蒼ちんえろいし
Labyrinth : PC版はハメ天国(ぁ
-  - : マジデ

約1名名前伏せてますがバレバレなのは気のせいですきっと。

それからそれから。
ローグのGの溜まり場にてよんよんとロウを発見。
(ただしよんよんの中身はヨサク君)

ヨサクよ、泣かせてゴメン
20050510103957.jpg

↑よんよんと重なってみたりヘ(゚∀゚ヘ)

あとはチャットタイトルをあさきの曲にして遊んだりしてました。

白黒キネマノ灰工場カラ流レル煙ガコノ子ヲ包ム(「この子の七つのお祝いに」より
とか。

あさき大好きですよー。
あさきファン募集中(ぇ
│posted at 07:30:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
