スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.23(木)
今日のひとこと。記事編集

眠い。


眠いけど書くっ!


普通免許取れたっヽ|・∀・|ノ


90点ギリだったけどね(´-`)
│posted at 20:08:52│ コメント 9件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いいねーおめでとう!
まだ道路に雪あるのかな気をつけてねw
ディル│URL│posted at 2006-02-24(Fri)00:42│編集
ありがとーヽ|・∀・|ノ
2月なのに雪は全くナイヨ
茄茶│URL│posted at 2006-02-24(Fri)08:34│編集
俺は2回落ちた。
きっとこの記録は誰にも抜かれない!!
そして三回目の試験は一回目と同じ問題だたw
yo-yu│URL│posted at 2006-02-24(Fri)20:04│編集
免許取ったら運転いっぱいして
早くなれるようにしたほうがいいよ。
ほおっておくと・・・ペーパードライバーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
隊長│URL│posted at 2006-02-26(Sun)13:39│編集
昨日生協まで車運転させられたよ(つд`)
お昼だったから駐車場混んでて…
しかもうちはマニュアルのが運転しやすいんだけど
オートマだったからね!
コワイコワイ
茄茶│URL│posted at 2006-02-27(Mon)21:34│編集
知らなかった。 おめでとう
携帯しながら運転して見つかったら6kもとられるから気をつけろ! 痴漢にも気をつけろ! 
@はデコペtペチあまりしないように
俺が本物のデコ│URL│posted at 2006-03-02(Thu)22:06│編集
携帯見ながら運転する余裕なんて あ り ま せ ん
デコはペチペチしましょう、と(・ω・)
茄茶│URL│posted at 2006-03-02(Thu)22:08│編集
もう1人のデコさんへ

一緒にペチペチされよう><
デコ│URL│posted at 2006-03-02(Thu)22:16│編集
もう1人のデコさんへ

一緒にペチペチはお断りします><
デコ│URL│posted at 2006-03-04(Sat)00:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
