スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.07(火)
普通の日記記事編集

WEB拍手返信(っ・ω・)っ


ケミランクPがやっと600いきそうな茄茶ですこんばんは(ぇ

なんとなく「続きを読む」を展開式にしてみたり
BGMつけてみたりなんかしました(・∀・)

RO日記はあとで書くとして。

とりあえずWEB拍手の返信しときますね(・ω・) 1月31日
拍手数合計:3
届いたメッセージ
16:49 でこ!でこでこ!さぁ今度はどっちだ
16:50 おまけ:バイト先に中村屋教えたら、ありえないくらいみんなはまっちゃったw


お前はこっちのでこだっ!!
中村屋ははまるねぇ(*´ω`)

2月7日
拍手数合計:4(今現在)
届いたメッセージ
19:52 俺wがw西w京wのwデコwだwwwwwwwwwっうぇ
最強なでこ(自称)様がでましたよ(・∀・)
どっちのでこが勝つのかしら(*´ω`)

とりあえず、あとで貼り忘れたでこ同盟貼っておきます(・ω・)ノ

以上、何も面白くない拍手返信でしt
│posted at 20:12:54│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
別に日記とは関係ないんだけどね?
そこについてるカード帖でたった今タムランcがでたんだよ。
アユタヤヒッキーのオレへの挑戦状か。3枚目出してやるyp

拍手でやろうと思ったら見つからなかったっていう。どこ!?
タマω│URL│posted at 2006-02-11(Sat)04:18│編集
どことかいってたらあったよ!
ついでに拍手もしちゃったよ!
ω│URL│posted at 2006-02-11(Sat)04:20│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
