スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.30(月)
RagnarokOnline記事編集

部屋片付けながら


ss編集と洗濯してました(´ω`)
寮の洗濯機の調子が悪くて、さっき見にいったら脱水あたりで止まってましt

orz

まぁそれはいいとして。
まずは挨拶を(っ・ω・)っ
こん

なんだか変な流れになってるのは気のせいデスヨ

しばらく話をしてて、某た○まの名前が出てきたときの会話がこちら
ブックオフ
買い取り

た○ま、ブックオフから買い取り拒否を喰らうの巻
しかも処分されちゃうのね(ノ∀`)

10日以上飛びまして(ぇ
プロ南になんとなーく行ったときの話。

某キツネうどんとウサギ鍋の材料がいたので追いかけてたら
きつねうどん
いつの間にか10人くらいに増えてましt
GMなんかニンジン用意してくるし(ノ∀`)
結局捕まえることはできませんでしt

その後。
いきなりPT要請出されてGMとニブルへ。
まったり とのことだったので
露店 in ニブルヘイム
こんなことしてみたり(・∀・)
ちなみに1個だけ売れましたよ(´ω`)
まぁそんなかんじで
ケミ74歳ヽ|・∀・|ノ
ケミが74になりました(´ω`)
ありがとーヽ|・∀・|ノ

んでもって。
その後フェイへ行くと
バリンちゃんが75まであげてくれると言うので窓手に行くことに。
20060130185254.jpg
必死にPPしててss撮れなかったorz
眠くてすぐ落ちちゃった(つд`)

あとは…
なんとなーく毒薬王クエストやろうと思い、ローグで材料集めに。
生まれたての若芽を集めてたら




…何故か画像貼れないので一旦ここまで(つд`)
│posted at 19:05:12│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
