スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.26(木)
ネタ記事編集

よくやるFLASHゲーム


わざわざ探すのめんどいので
                       &
やってもらいたいので


とりあえずメモっときます(・ω・)
まずはここ。
FASCO-CS
ここは謎解き脱出ゲームが置いてあります。
CRIMSON ROOM→VIRIDIAN ROOM→BLUE CHAMBER→WHITE CHAMBER
の順番でやったほうがいいです。

次。
GROW ver.3
赤いボールにパーツを食わせて成長させるゲームです。
順番によって成長の仕方が全く違うものになるので楽しいですよ。
このシリーズにはGROW CUBEGROW RPGがあります。
あとクリスマスver.もありました( ・ω・)っGROW ORNAMENT
一時期思いっきりはまって延々とやってましt

Make・a・Flake
切り紙です。
以上(ぇ

My Diamond Baby
脱出です。難しいです。
攻略見ないとクリアできないかも?

The Style Machine
パソコンをぶん殴って壊すだけ。英語版だけどいいよね・・・?

顔風船
とにかく上へ上へと進んで自分の顔を取り戻すゲーム。
最初のムービーは飛ばさずに見ましょう。

こ?こはど?この箱庭じゃ?
読むだけ?まぁやってみてくだちい( ・ω・)ノ

ぷちぷち、チビネジ探し
画面に出てくる小さいネジを探してクリックしてください。
段々憎くなってきます。

あなたは無事トイレにたどりつけるか?(正式名不明)
読み込みが重いです。しかも中国語です。
最初はアイテムの使い方がよくわかりませんでした(´・ω・)

光に向かって
あまり見ない系統の脱出。手が痛くなります。

The HOUSE
怖いです。よんよんが怖がったアレです。

motas
脱出?延々と続きます。

カプラW脱出大作戦
結構難しいです。

smart stick adv
棒人間を先に進めてあげませう。

SWAN'S ROOM
最後らへんでミスは許されない脱出。
QUAINT ROOM
同じ作者です。

赤い部屋
読み物。

まだまだあるけど疲れたからこの辺で。
リンク切れとかあったし(つд`)
│posted at 19:34:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
