スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.19(木)
100の質問・バトン記事編集

ソロROプレイヤーに100の質問(2)


はいはい続きですよ。

その51 あなたの特技を教えてください。
      自殺(ぇ
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
      カウボーイハット?
その53 その理由は?
      自力で作った!…元のウェスタングレイスはダイヤ産だけd
その54 レア運はいい方ですか?
      多分いい方なんじゃないかなぁ…ギャンブル限定で。
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
      サキュ角!サキュ角!!
      …店売りしたけどさぁ!!!|||orz
その56 青箱開けるのは好きですか?
      大好き(きっぱ
その57 青箱から出たもので(いろんな意味で)一番すごいものを1つどうぞ。
      …もう何出したか覚えてネェヨ!
その58 好きなNPCを教えてください。
      アインブロック案内人。
アインブロック案内員

その59 好きなモンスターを教えてください。
      リーフキャットかな?
その60 その理由は?
      癒される人´∀`).☆.。.:*・゜
その61 主な接続時間はいつですか?
      夕方?夜
その62 やっぱり一人より誰かといたいですか?
      本当はそうかも
その63 1日あたり何時間くらいプレイしていますか?
      わからない。
その64 自分で廃だと思ってる?
      どんだけ人に言われようと思わない!
その65 ROで感動したことは何ですか?
      ない。
その66 主な課金方法を教えてください。
      うぇぶまにー
その67 ROの値段についてどう思いますか。
      妥当?できればもっと安く…
その68 ROを引退しようかと思ったことありますか?
      何度も。
その69 思ったことある人に質問。それでも引退していない理由を教えてください。
      呼び戻された。
その70 「孤独」って言葉はカッコイイと思う?
      いや別に。
その71 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるなら?
      フェイヨン一のぎゃんぶらぁ。
その72 PvPに行ったことありますか?
      Yes
その73 行った事ある人に質問。それは一人で?もしくは誰かと?
      誰かと。
その74 よく使う回復アイテムは何ですか?
      白ぽ。
その75 ヒールクリップを所持していますか?
      持ってても使わない。
その76 過剰精錬に手を出したことはありますか?
      ある。
その77 ある人へ質問。今まで何本くらいクホり(失敗し)ましたか。
      結構?
その78 ソロで戦うことでのコツとかありますか?
      死ぬな。ィ?。
その79 ステータスの振りやスキル習得に失敗したと思ったことはありますか?
      クルセが4回ほど作り直しされてますが何か。
その80 キャラクターの作り直しをしたことはありますか?
      クルセ。あとBS→ケミ。
その81 ある人へ質問です。そのとき誰かに育成を手伝ってもらったりしましたか?
      転職間近になったときに。
      INT剣士つらいんだもん(´;ω;)
その82 プレイヤースキルはあるほうだと思いますか?
      思わない。
その83 ソロで倒したいモンスターを教えてください。
      深淵様!!
その84 人の輪に入っていけるほうですか?
      入れない。
その85 人から装備を借りたことはありますか?
      ないかなぁ
その86 倉庫に溜まってるアイテムを教えてください。
      趣味装備。あとぬいぐるみとか鉱石類とか。
その87 他のサーバーで新キャラを作る予定とかありますか?
      もういる。
その88 協調性はあるほうですか?
      ない。
その89 引退するとしたら装備品とかはどうしますか?
      知り合いに贈呈。残った物は電子の海へ。
その90 自分にとって欠かせない物・事は?
      ギャンブル
その91 ROが抱える問題点とは何でしょうか。
      最近IEが応答ナシになるのはnProのせいだヽ(`Д´)ノ
その92 それを解決するにはどうすればいいでしょうか?
      どうすればいいんですか(´;ω;)
その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
      とりあえず転生っ
その94 今までのROプレイを振り返って一言。
      (-ω-)
その95 これからソロでがんばっていく人に一言。
      (-ω-)
その96 今ソロでがんばっている人に一言。
      (-ω-)
その97 RO初心者に一言。
      (-ω-)
その98 すべてのROプレイヤーに一言。
      (-ω-)
その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
      長…(;´Д`)
その100 最後何か叫んでください。
       ネタ万歳!ヽ(゚∀゚)ノ

ごめん、もうネタ切れt(ry

質問はこちらからお借りしました(っ・ω・)っ
蒼天みっどがるど
│posted at 11:39:10│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
