スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.19(木)
100の質問・バトン記事編集

ソロROプレイヤーに100の質問(1)


たまには100の質問とかやってみよう。
というわけで。

ソロROプレイヤーに100の質問


その1  あなたの名前は?
      茄茶
その2  ROでの出現サーバーは?
      Ses鯖。たまにChaos鯖に逃げることも。
その3  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
      なちゃ(クルセ)/茄茶(ケミ)/氷那(ローグ)
その4  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
      2004年6月頃、Lydia鯖にて生まれ落ちる。
その5  好きな職業は?
      ローグ、ケミ、クルセ、チャンプ…書ききれねぇよヽ(`Д´)ノ その6  拠点としている街はどこですか?
      つい最近までフェイヨンだった。
      今はモロクに。
その7  よく行く狩場はどこですか?
      クルセで城2orケミで時計1
その8  ギルドに入った経験はありますか?
      あるある。
その9  経験がある人へ質問です。入ったきっかけは?
      ケミのだけ書こう。
      最初のGはフェイヨンでぎうにうや。出してたらナンパされt
      その次はそのGが解体されるから同盟Gに吸収された。
      そこを引退騒ぎで抜けた後、数ヵ月後に誘われたのが3番目
      フェイを去る時に抜けて、すぐ誘われたのが今のところ。
その10 経験がない人へ質問です。ギルド入ったことのない理由は?

その11 現在はギルド所属ですか?
      はい。
その12 GvGをどう思ってますか?
      参加してみると楽しい。
その13 その理由は?
      楽しいから楽しいんだヨ!
その14 GvGに行って何かしたことありますか?
      フェアリーフ生やしたり酸投げたり瓶ごとポーション投げたり。
その15 臨時公平パーティーに参加したことありますか?
      本当に初期は行ったことある。最近は全く。
その16 相棒や恋人はいますか?もしくはいましたか?
      いないんじゃないかなぁ・・・
その17 いた方(過去形)に質問です。別れた理由ってなんですか?

その18 ソロ歴はどのくらいになりますか?
      けっこう?
その19 「友達登録」にはどれくらいの名前が載ってますか?
      ケミ:18人くらい クルセ:1人 ローグ:10人くらい
      クルセの、消してもいいかなぁ…
その20 その中で実際普段から会っている友達って何人ぐらいですか?
      4,5人
その21 ぶっちゃけ友達いますか?
      そりゃ一応。
その22 ソロでいることのいい点はなんですか?
      自分の思うように動けること?
その23 ソロでつらいと思うところはなんですか?
      回復剤が積めない!!(クルセ
その24 ソロでの苦労話をどうぞ。
      ケミで時計1。
      67歳から73歳まで延々とカビキラー…
その25 見ず知らずの人と気軽に話せる方ですか?
      気が合いそう、もしくはネタがあれば。
その26 ポタ屋さんを利用しますか?する人はその頻度もどうぞ。
      ない。
その27 ポタ屋さんにお金を払わず便乗したことありますか?ある人はどれくらいしましたか?
      ないない。
その28 辻ヒールや辻リザなどの施しはよく受けるほうですか?
      あまり…
その29 辻ヒールや辻リザなどの施しをよくするほうですか?
      リザならよく。
      プロでテロあったときはリザ&ジオ様召還ヒールを。
その30 狩場で死んでる人を見たときあなたはどうしますか?
      とりあえず「なむ?」「おきます?(イグ葉ありなら)」
その31 まさかBOTではないですよね?
      ナイナイ BOTなんかやってたらもっとレベル高いわヽ(`Д´)ノ
その32 チーターとかでもないですよね?
      やってねぇ。
その33 ソロに向いてる職業って何だと思いますか?
      モンク?
その34 その理由は?
      強い。自己支援できる。
その35 ソロに向いてない職業は何だと思いますか?
      商人系
その36 その理由は?
      製造製薬以外なら強いんだけど…
その37 自分のプレイを四文字熟語で表すと?
      (-ω-)
その38 自分のプレイで心がけていることは?
      人になすりつけない。流れないようにする。
その39 プレイしていていいなと思ったのはどんな人ですか?
      (-ω-)
その40 逆に嫌な人はどんな人ですか?

その41 友達になりたい人はどんな人ですか?
      楽しい人。
その42 友達になりたくないのはどんな人ですか?
      直結な人とか姫な人とか。関わりたくない。
その43 めんどくさがりですか?
      まぁ多分そうだよ。
その44 イベントは好きですか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
      Yes
その45 好きな人に質問です。どんなイベントが好みですか?
      誰でも参加できるのとか。
その46 イベントに参加したことはありますか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
      Yes
その47 参加したことのある人へ質問。どんなイベントに参加しましたか?またその感想をどうぞ
      蚤の市。白スリム実演販売とかやったなぁ。
      プロ北露店祭およびケミ祭。プラントバトルとか。
その48 イベントを企画・主催、もしくは運営をしたことがありますか。
      No
その49 ある人へ質問。それはどんなイベントですか?またそのときの感想をどうぞ。

その50 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
      いますいます。

長い!重い!
つーことで続きます(・ω・)ノ
│posted at 11:22:41│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
