スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.08(日)
RagnarokOnline記事編集

最近


ドラクエ?(PS)しかやってない茄茶です・ω・)ノ
第二章でコイン100枚(1000G)を元手に、5日くらいかけて10000枚まで増やして星降る腕輪ゲットしました(・∀・)
ポーカーでダブルアップ時に失敗して不貞寝しまくったのはナイショ
ちなみに昨日は第三章で防具を1500Gで仕入れ、1800G以上で売り払ってました。
戦争しようとしてる所に売ってるもんだから、
もう死の商人とでもなんとでも呼んでください。
まぁ、どうせ戦争起こらないからね(゚∀゚) ROはというと。
リアルタイムで「ぎうにうや。」(フェイカプラ前消耗品露店)出してます。
これのためにミルク30kと青石2kと狂気600買ったのナイショ
最近復帰した某槍騎士さんに装備をほとんど貸してるため、狩りできません。
ついでにGvも出れません(´・ω・`)
鎧が+4闇メイルだけでもいいと言うなら参加しますよ、ええ。
移民もないのですぐ死にますがc⌒っ.д.)っ

あー、そろそろ冬休み終わっちゃうよ(つд`)
終わる前にドラクエ?クリアしないとっ(ムリ

死のアルケミストに拍手を送る


書き方が某デコっぽいのは気にスルナ
│posted at 11:10:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
