スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.03(水)
RagnarokOnline記事編集

この日記が見にくいのは仕様でs


崑崙で狩りしてたときの一枚。

って
ss消えてるorz

帰ったらまたUPします(つд`)


これは露店見てまわってたときの。
「偉大姉」ってあるからなんだろうと思ってみてみると…
偉大姉

…ぐれいと姉ちゃん?(==;
お次はヴェハ誤爆ー
2005070401.jpg
あえてツッコミはなしで(ぇ
これはぶんしちの誤爆ー
2005070501.jpg
んでもってこっちはバイオプラントとスフィアーマインでボーリングしたときの。
同レベル?
…二人とも、相変わらず同レベルらしいでs
で、こんなことして遊んでいると
いきなりGM様がど真ん中にΣ( ̄□ ̄;)!!
GM降臨
ちなみにお問い合わせの件とは…
結婚指輪紛失のことデス
7月3日くらいのGv行った人の結婚指輪が全部消えたらしく、それについて問い合わせしたらしいのです。
ちなみに電電のも消えてた(・ω・)
この後1分間リログしてください言われて、もっかい入ってみたら
うちの指輪も消えてるΣ( ̄□ ̄;)!!
もう一回結婚してください とのこと。
このあとその場にいたメンバーで崑崙に。
そこで。
ケーキ死亡
自殺者一名。
ナニヤッテンダカ

次の日。
再婚しに行きました。

が。

再婚できないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!
再婚できないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
GMのウソツキーorz
というわけでたほまがもう一回問い合わせ。
んで、そこで仲良くなった人といろいろ話しているとたほまがいきなりこんなことを。
20050724105014.jpg
酷い!!私というものがありながら男に手を出すのね!!(違
んでこの次。
20050724105044.jpg
今度は聖堂騎士にまで手を出しましたよこの人…
さらにさらに。
20050724105144.jpg
20050724105159.jpg
…ノーコメントで。

結局GMからの返答もなかったのでこの日の再婚はあきらめました(ノ∀`)
│posted at 12:50:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
|ー゚)o探し物してたら着いてしまtt
犯人は ・ω・)σオマエナ  マジスカΣ(゚Д゚
|ミサッ
蒼いヒト│URL│posted at 2005-08-06(Sat)14:55│編集
な…
何を探したらここにたどり着くんだろう…(==;
茄茶│URL│posted at 2005-08-06(Sat)22:40│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
