スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.04.25(月)
RagnarokOnline記事編集

今日でフェイも最後・・・


明日のメンテでフェイが変わってしまうとのことで、ちょっと残念です…。(´・ω・`)
夜9時も過ぎた頃、何か人が多いなぁ…と思っていたら、10時から枝祭りがあるとのこと。

それならもっと派手にいこうじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)

てなわけで、ケミで枝買いにいっちゃいましたよ。

買った本数:100本

みんなに驚かれましたよもちろん。
倉庫にあったものも合わせて117本。そして友達も枝を買ってきて…結局合計で何本だったんでしょうかね?

10時になり、溜まり場の下の方で枝が始まったんですが…


即 鯖 缶

・゚・(ノД`;)・゚・

パソ弱いって嫌ですね・゜・(つД`)・゜・

まぁそれはおいといて。

戻ってきて枝を少しずつ折ったんですね?そしたら下で折ってた人たちも寄ってきたので…
動けません
自分で出したMOB叩けないよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁそれもおいといて。
数本折ったらいきなりインキュバスでてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!そんでもってアクセ落としましたよー!
その後AAも出ましたよー。AAは秒殺でしたw
ここのss撮り忘れorz
なのでそのときのチャットログの一部でも。

紅月 山葵 : AAだせる勇者はいないか!
紅月 山葵 : これ深遠様も即死しそうだなw
江夜 : スミっこ行ってみる?
(ここでポキッと)
電電虫 : kkたー
茅花 : kita
たほま : キタコレ
海暁 : キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
氷那 : でたーーー
葉月 絢菜 : きたあああああww
よく焼けたクッキー : ぬぁー
紅月 山葵 : すばらしい!」
氷那 : なんであたりばっかー
葉月 絢菜 : あっというまw
シャルローネ・クラウディオス : アクエンがこんなかわいいのかw
紅月 山葵 : だしたの氷さん?
江夜 : 多すぎだなー
紅月 山葵 : GJ

…と、こんなやりとりが行われてました。ログを読む限り、この前に私はチンピラ、オーガトゥース、エクスキューショナーを出したらしいです(重くて見えない)
この時点で枝の残りは98本。折った本数は19本。…当たり出しすぎだ自分orz

まぁ…私が動けないということで、溜まり場の上に移動して折ることになりました。

はっきり言って枝中の記憶はほとんど飛んでしまってるので(ぇ
ssとログを頼りに思い出して書きます。

まずマスターリングが出ました。人の数が半端じゃないのでss撮れませんでしたw
で、次。
screenses901.jpg

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そして置き土産にアクセ。鑑定結果は……はずれだったそうです(´・ω・`)

それからそれから。
魔剣。ss撮ったには撮ったんですが…
瞬殺されてもういないよ・゚・(ノД`;)・゚・
orz

そのあとはこんなモンスターが。雑魚は省略の方向で。
20050426142256.jpg

20050426142502.jpg

そして残り3本の時点で…

20050426151527.jpg



AA2度目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

当然こっちもドロップなしでした(ノ∀`)

ん?残りの2本?雑魚に決まってるジャナイデスカ

そのすぐあとに、誰かが枝折ってジルタス様が。
この後飛んだらしく、みんなで散らばって探してる時のとある人の発言

葉月 絢菜 : この散ってるのはなにごとでしょう?
たほま : ムチで叩かれたいMさんたち

まぁ、日常茶飯事の会話ですね(マテ

一段落ついて、2次会いくかーってな話になり、その時のログでも。

-穏雪- : で
-穏雪- : このままどっかのMVPいくか?
電電虫 : イクカw
Rost : ん?
氷那 : 結局なんだったんだー
紅月 山葵 : 逝こうか
たほま : 葉月さん倒せばMVPだ
葉月 絢菜 : mjsk
-穏雪- : ?
電電虫 : よっしゃぁぁぁぁ
-穏雪- : 強すぎる
葉月 絢菜 : OKもまえらみんなヌッコロ!!!!!!!!!
-穏雪- : OK
たほま : 取り巻き:たほま
紅月 山葵 : こい!!!!
葉月 絢菜 : リアルヌッコロ!!!!!!!!!!!
紅月 山葵 :  
電電虫 : ゴメンナサイモウシマセン
-穏雪- : 夜通し頑張ってもらおう
-穏雪- :  
シャルローネ・クラウディオス : 押して倒す
葉月 絢菜 : 蒼爺
-穏雪- : d?n
葉月 絢菜 : キサマは5秒だ
紅月 山葵 : なむ
-穏雪- : はやっ
たほま : 蒼さんそんなに早いのかよ
たほま : かてね
-穏雪- : まてやw
電電虫 : ってかどっかいく?
葉月 絢菜 : この(自主規制)が!!!
シャルローネ・クラウディオス : あおさんはやすぎ・・
紅月 山葵 : ワロタw
-穏雪- : ログ保存と
電電虫 : ティキンさんPTぬけて
葉月 絢菜 : 密告したらシナス
氷那 : アクセ・・・(まだ言う)
-穏雪- : ネタ増えたわぁ
シャルローネ・クラウディオス : w

2次会と関係なくなってるのは気のせいですきっと。

結局近場の虎になったんですが…
ノーコメントで・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、枝運の良さを証明できた一日でした(゚∀゚)
スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
