スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.08.04(月)
普通の日記記事編集

…いろんなものにはまるなぁ


うーん。
最近またいろんなものにはまりだしたよ。

…ごめん、ROの記事はあとでね。
ss加工が面倒なんだよ。 その1

こめが気になってるというゲームをやってみた。
咎狗の血(18禁BLゲー)
…最初に手をつけてからやってないことに今気づいた。
全部スキップしてるんだよね。
確かシキが出た後で中断してるはず。
…BL要素、どっかにあったかなぁ
まだ何も無かった気がするんだ。

女の子みたいでリンかわいいよリン。



その2

何がどうなったのかリボーンにはまった。
雲雀さんと骸さんカコイイヨ
つーか雲雀さん公式で年齢不詳ってどうなんだ。

そういや、アニメってまだ続いてるんだね。
2年近くか…
作画崩壊のアレしか見たことないや。

…ちょっと見てきた。
作画崩壊の5話って、雲雀さん初登場の回かよ。
緑化委員って字間違ってるし!

つ 完全版だよ!アンインストールを聞きながらリボーン作画崩壊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm600050
つ 家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい
http://www.kajisoku.com/archives/eid698.html

ところでリボーンっていつから格闘漫画になったの?
骸さん倒したとこまで読んでた気はするんだが…



その3
コードギアスにはまった。
ダークヒーローイイネ!
あぁでも地味にロイドさんも好きだ。
アニメ1期は全部見た。
2期は最初だけなんだ。
なんだあの弟はっ!
続きが気になる!




リボーン以外の共通点

咎狗のリンもギアスのルルーシュも
声優が福山潤

アリスの双子も福山潤だしね!
あとおお振りの泉くんも可愛いよ!

…声優にはまるなんて久しぶりだよ。
閣下以来かもしれない

この分だと、武装錬金とxxxHOLiCまで見てしまうかもしれない。
そしてwiki見るまで気づかなかった。
ToD2のカイルも福山潤だということに。
…あぁ、あのゲームはジューダス役の緑川の印象が大きくて気づかなかったのか。

きっと自分はダークなキャラが好きなんだ。
双子がダークかといえばそうでもないような気はするが。
あぁでもよく返り血浴びてるからダークなのかしら


…なんだこの記事は。
はまったものというか、声優に関することしか書いてないじゃないか。
…次こそROの記事書くぞorz
│posted at 12:23:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
