スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.07.29(火)
他のゲームの話記事編集

乙女ゲーとドット絵 2


今日も乙女ゲーの話。
…経験値1.5倍とかだとやる気でないのは何故だ。

G入れてもらったのにぜんぜん入ってないね。
ごめんよますたー。 まず、金曜に攻略したのが遊園地のオーナー。
舞踏会で足が痛いと言えばお姫様抱っこで部屋に連れて行ってくれる方。
音楽も服装もセンス0(公式)
初対面のCGがこれかい
会って初めてのCGがギャグ絵という。
キャラの中で一番まともな人じゃないかな…
だって他のキャラ、つーか全キャラ普通にえろ(ry

次に攻略したのが城の騎士様
爽やかな顔で酷いことを言う、城の中でもどこでも迷子になる人

※CGモードすら開きたくないので画像無し

動画見てると「卑猥様」と呼ばれていた。
…うん、プレイしてると理由がよくわかったよ。
天然ぶって卑猥なことを言うでない。
呼ばれる理由と関係ないだろうけど、声優が「誠氏ね」の人
CG埋めたりする以外絶対こいつ攻略しねぇ…
引きこもり攻略のための踏み台だっ

ちなみに上記のキャラ全員の話
前回同様、イベント全部すっとばしてるから内容は覚えてない。
あとで回想で見ようとは思うんだけど見る気がおきない。
双子ならいくらでも見るんだけどね!!
ちくしょう、斧ごと抱きしめてくれる双子が可愛いよ
帽子屋イベントでサンドイッチ取り合う双子かわい(ry

次に攻略する予定
こめの希望で三月ウサギのえりーちゃん。
その次に女王様(多分)
女王様美しいよ女王様。

攻略してないキャラ
・三月ウサギ
・女王様
・チェシャ猫
・白ウサギ
・時計屋
・夢魔
…意外といるもんだね。
恋愛END以外も見なきゃいけないし。
DEADENDは両方見たんだけどねー。
双子に殺られるのと女王様に斬首されるのと。
まぁ、イベントの大半はスキップするからいいか。

ドット絵。
休みの日はPC触れないからあまり進んでない。
つーかbmpで置けないから潰れてるよチクショウ
…サイトのほうに絵を置くべきか?
nightmare02
・髪をもっといじった
・前を開いた
・ネクタイをつけた
・シャツの丈を長くした

これくらいかなぁ。
シャツに影つけたりベルトつけたり袖変えたりしないと…
元から大きく描きかえるの苦手なんだよなぁ。
ドット絵職人になりたい…
なったらなったで旦那のゲームのキャラ絵描かされるんだろうけど。
0から描けるようにならなきゃ普通の等身のキャラなんて描けないって(つд`)

あぁ、こめのリクエストのけちゃっぷ絵も描かねば。
…けちゃっぷってだけなら、上の人に吐血させるだけでいいのかなぁ
│posted at 09:42:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
