スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.06.24(火)
RagnarokOnline記事編集

気がつけば20000HIT


全然更新してないのにありがとう。

そういえば、サマーパッケージ発売日朝7時には検証動画上がってたね。


…使えないとはいえ、フィーリルの値下がり方は異常。 某ななことメッセ。
ひよこちゃん貸してもらったついでにレベル上げも手伝ってもらったよ!
盗作2くらいだったからねぇ(´ω`)
弓豆葱の狩場、Jobがうまいとも聞かない田村さんへ。
途中でPT貰ったけど
盗作疑惑
なんだいこのPT名は。
何か歌詞とかパクったみたいじゃないかっ

ここで狩場変更。
鳥人間にいってきました。
今って槍持ってる奴いないのね。
ななこの呪い
狩っていると鳥が呪われる呪われる。
ななこ、君は聖職者じゃなく呪術師にでもなりなさい。

50分くらい狩り
れべるあーっぷ
60/27から63/32になりました。
ひよこちゃんでDA出まくるし、
転生時の余りの教範使った上にハイプリの支援だから(゚д゚)ウマー

プロに戻ってからジオ園に送ってもらった。
死んでるっ
って、何死んでるんだいっ

そんなこんなで現在盗作8くらい。
ベース65です。
…田村さんに行けるのはいつになるやら。
つーか大型弓まだできてないよ!
求)安いミノタウロスc
│posted at 13:15:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
