スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.03.13(木)
RagnarokOnline記事編集

かむばっく!ぎうにうや。


久々にログインしましたよ。
垢保存のために。

・・・カムバックがきたらログインしなくても垢消えないって、初耳だよ(´ω`)

※今回は画像無しです。後で貼り付けるかも。 メッセしてたら「狩り行くかー」とお誘い。
72葱、97プリに拾われました(・ω・)
SD4いってきました。

何?あのでっかいの。
KOEEEEEEEEEEE

アヌビス?いつ実装されたの?

とりあえず、アヌビス倒してもらいながら牛とパサナを狩る。
ウマー
スティしてみたらアクセサリげっと。
杖を出せ、杖を。

パサナのドロップもちょっと変わったんだね。
ランニングシャツ2枚もいりませんから。

そんなこんなでJobが1上がりました(・∀・)
やっと盗作2だーい。

盗作といえば。
転生前の影響でずっと「フロストダイバーLv9」でした。
今回のPT名「HD盗作します」

狩り始めて1時間後。
戻ってみると盗作は「サンダーストームLv2」
PT名通りにならなくて残念だったね、な○こさん。

-------------------------------------------------

さて、次のログイン予定はっ!
次のカムバックの時ねー。

え、それまでブログ更新しないのかって?
ROやってないのにROブログかけるわけないじゃないか(´・ω・`)
リアルの事書いたって面白くもなんともないでそ?

ということで。
またいつかー( ・ω・)ノシ

相変わらず面白くもなんとも無い記事でした。
スポンサーサイト
│posted at 08:12:00│ コメント 3件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
カムバックキャンペーン最後の日に、プロ南でチラッとなちゃさん見た!
ゲヘヘ
林檎│URL│posted at 2008-03-13(Thu)17:43│編集
やっべ!アヌビス結局見てねえ!
トールはカムバック初日に言ったけどネームレス行ってねえ!
まいっか!
アヌビスは今月の頭かなんかにネームレスと一緒に実装されたハズ?
だと思う

シャツ上半身と下半身に1枚ずつ着ればいいんじゃね?オレ天才じゃね?

アバヨ!
ω│URL│posted at 2008-03-18(Tue)01:19│編集
>>アップルタソ
見られた!
うちもチラッと見た気がするよ!
Youも休止だったのねー( ・ω・)

>>ω㌧
ROクリアおめ!
あとでアヌビス画像でも貼り付けるか(・ω・ )
シャツ下半身に着てもぱんつがみえるとおもいまーす( ・ω・)ノ
茄茶│URL│posted at 2008-03-27(Thu)08:12│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
