スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.01.25(木)
RagnarokOnline記事編集

発光式やるかもしれません(・ω・)


今こんな感じです(・ω・)
こんなかんじ。
多分今日の9時か10時にもしかしたらルティエで発光式をするかもしれなかったり。
予定は未定(ぇ

9時からルティエで発光式に決定です(・ω・)


ちなみにまだ転生後の型が決まってませんorz

あ、今日は転生しませんよ(・x・)
│posted at 18:06:33│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お、ついに来たか!
9時とかいけないしー、ついでに知らない人いっぱいっぽいから、人見知りなので式にはいけないけども

発光おめでとう!(早
ディル│URL│posted at 2007-01-26(Fri)00:08│編集
え!今日?今日??25日?
アレ、21時?すっかり過ぎてる。
って言ってもバイトだったからどっちにしろ行けなかったか・・・

25も26も9時は㍉だがおめでとうごぜいます。
オレの代わりにストーカーライフ満喫してください。あ、早い?でも気にシナーイ。
ω│URL│posted at 2007-01-26(Fri)03:49│編集
おめでとー。
が、しかし、仕事で発光式いけませぬ。
なので祝いの言葉だけ先行。
YAT│URL│posted at 2007-01-26(Fri)03:58│編集
ちょwwwwww
昨日PCつけてなかったから
全然気づけなかったぁぁぁぁwwww
メールだったら気づいてたのに!!(ぇw
もう発光しちゃったよね???
少し遅くなっちゃったけどっ
発光おめでとー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
榎南│URL│posted at 2007-01-26(Fri)14:43│編集
みんなありがたう(*´ω`)

しばらくオーラのまま上納でもするかなーと。
多分転生しても短剣のまま(・ω・)
茄茶│URL│posted at 2007-01-26(Fri)14:56│編集
|ω・)ノ
遅ればせながら、発光おめでとうございます!
紫扇│URL│posted at 2007-01-26(Fri)17:10│編集
|ω・)ノ
わーいありがたーう。
茄茶│URL│posted at 2007-01-27(Sat)13:10│編集
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おぉ醗酵おめでとうございます。
J・ケッチャム│URL│posted at 2007-01-28(Sun)20:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
