スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.11.06(月)
RagnarokOnline記事編集

巻き戻りヒャッホウ


そういえば神器クエもあったなぁ。

まぁもらったものが
3次クエ報酬…
これだけなんですけどね(´д`)

昨日のGvは巻き戻り前提だからアイテム使い放題でしたねぇ。
久々にケミで出てきましたよ(・ω・)
いつもだと経費が結構な額になるから出れてなかったり(´・ω・)

そんなわけでレポっぽくないレポいってみませう。
まずはC2防衛から開始。
C2防衛開始
激しく暇。
あまりにも暇だったからお好み焼き焼いて食べてたよ。
35分程経ってようやくERに敵襲。
RoPとAltがー
ケッチャムさんがいたような気がするけど話しかける前にいなくなってた(´・ω・)
そういえば隊長も突っ込んで蒸発してたなぁ


さらにNNTT連が攻めてくる。
NNTTがー
どんどん攻めて来る。
ギャー
なんかかなりヤバイ気がする。
さらにEMCされたっ
EMCまでしてる。
ちょ、味方いねぇ!!
…先生、味方はどこですか?
辛うじてたっきーのクルセがいるような気がするんだけど…

落とされるなーとか思いつつ酸投げてると
ナイスタイミング鯖缶(・ω・)b
鯖缶。
いそげー
鯖復帰したらすぐ戻ってMSで落城。
防衛しつつEvaはV3へ派遣。
V3派遣
落とせたらしい(ぁ
入り口あたりでプラント出して遊んでたら
まーた鯖缶
鯖缶…
多いなぁ(´・ω・`)

ログイン→ROいきなり終了→RO起動→ログイン→おかしなことに→強制終了
という妨害を乗り越えてログインしたものの
WPないよ…
まだWP出てないのかよ…
WPが出るのを待って中に入り、足止め用プラント出したら
同じところにっ!
同じタイミングで同じところにSG置かれましてん。
まぁほっといてERへ。
なんかいた。
なんかいる気がするけどきっと気のせい。
さぁ防衛だ。
防衛するぞー。
結構攻められてた気がするなぁ。
気づいたらエンペたたかれてたり…

【中略】

いい加減にしてくれっ
鯖缶多すぎるっ!!

まぁそんなこんなで。
V3とC2の2砦げっとしました。
終了3分前にC3も落としてたけど落とし返されました(・ω・)
やっと終わったー。

Gvしてない人も結構楽しそうだったなー。
10zで血斧叩いて折ったり錐折ったり。
巻き戻りイベントまたないかなー(´ω`*)
スポンサーサイト
│posted at 11:42:57│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
私がC2突っ込んだ時は、
馬が守っているとは思わず・・・

ヤバイと思ったときには
速度増加Pで(ry
orz
隊長│URL│posted at 2006-11-06(Mon)22:18│編集
突入時初めに曲がり角に着いたが
罠⇒阿修羅コンボでBON!!
しかしイグ実つかったりADS全部で350発投げたりある意味夢のようなGvでしたw
J・ケッチャム│URL│posted at 2006-11-06(Mon)22:36│編集
お、蒸発したお二人さんいらっしゃーい(・ω・)ノ

タイチョ>
最初からC防衛する作戦だったんだよ(・ω・)

ケッチャムさん>
ADS350発…いいなー(・∀・)

また巻き戻っていいからこんなことないかな(・ω・)
茄茶│URL│posted at 2006-11-08(Wed)16:33│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
