スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.02(木)
RagnarokOnline記事編集

とりっくおあとりーと?


当日にいきなりハロウィンパッチきましたねー。

とりあえずその辺楽しげに散歩してるルードをボコっておきました。

とか書くとなんかひどく見える。
とりあえず材料揃ったんで帽子と交換。
帽子げっと。
周りもかぼちゃだらけで変な感じ。

さー次はカボチャパイ作るぞー。
ということでニブルに転送してもらう。
ここまで来て1個分の材料だけで帰るのはもったいない!!
ということで卵何個かもらっていくことに。

…え、鶏捕まえてこなきゃいけないの?(´д`;)
非常食…?
…嫌な呪文だなぁ。
そりゃ逃げるって。
…まぁいいや。うちのカボチャパイのために戻ってくれ、鶏よ。


【中略】


え、ロリ子がカボチャパイほしいって?
仕方ない、5個くれてやるか…
チケットげーっと。
お。いいもんもーらい。
期間限定じゃなく常に使えるんだったらもっといいのに。

よし、早速このチケット使ってニブルに行くか。
久々の狩りだ、クルセ子よ。


【中略】


83歳になりました。
ぱぱらぱっぱぱ?
ということで83歳です。
期間中はクルセ子育てるか…

と思ったけどやっぱログ子だログ子。
クルセはのんびりでいいのさー。

…え、ログ子ものんびりじゃないかって?
いや確かに24%ちょいで止まってるけどさ…
│posted at 21:55:47│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
