fc2ブログ
2006.10.18(水)
RagnarokOnline記事編集

ぎうにうや。を出しながら更新


+9銃器靴のほかに月光剣も欲しくなってきた茄茶です(・ω・)ノ

いきなりですが
ペノ池飽きました。

早くも亀地上が懐かしくなりました。
結局STR110目指すことになりました。
だけど銃器靴とパワリンを手に入れるのが難しいので…
こうなりました。
とりあえずこうしてみた。

やーっとサインゲットしたんで
ω?の意見通り、STR3上げてサインにしてみた。

そして亀地上に行ってみました。





トンボにサプライズした時の回数が1回減りましたヾ(・∀・)シ
わーいSP30節約になったー(*・∀・)


そんなこんなで、現在ローグ98の9%です。
今日だけで3%ちょいがんばった!!

金稼ぎ諦めてステこのままで発光一直線になりそう…。
稼ぐのは光ってからにしようかな…
転生してからの鎧がないんだよっ(つд`)
弓にメイルはどう考えても重いorz

まぁ、発光してから考えるかー。

とりあえずぎうにうや。をよろしくお願いします(ぇ
スポンサーサイト



│posted at 18:31:39│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。