スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.17(火)
RagnarokOnline記事編集

ただいまフェイヨン。


なんとなく古巣であるフェイヨンに戻ってきたケミ子。

懐かしい知り合いに遭遇(・ω・)

いろいろ話してる間に変な方向へ。
ハイプリ×LKですねっ

ビデオタイトル…

追加項目
相撲でバックドロップするなんてっ(違
まぁその後暇だったんでいつもの場所で久々の露店。
露店名はもちろん「ぎうにうや。」

しばらく露店してると牛乳大王様が帰還。
更にしばらく話してるとカデンツァさんも帰還。
フェイヨン消耗品露店3人組+αで会話してました(・ω・*)
消耗品露店の方々
牛乳大王様のブログがあることをここで初めて知った(・ω・)
ということで無断リンクの欄に追加しときました。
相変わらず無断リンクすると本人に宣言してから。

さて、ぎうにうや。を覚えてる人は一体何人いたんだろう…

とりあえずメンテ前にミルクと青石を大量に仕入れしときました。
たまにフェイで復活するぎうにうや。をヨロシク!!


取り扱いアイテム
ミルク 1700本 20z
スピードアップポーション 50本 609z
ハイスピードポーション 50本 1141z
バーサクポーション 50本 2281z
ハエの羽 100枚 46z
蝶の羽 50枚 229z
ブルージェムストーン 100個 457z

ちなみにこれで重量8000ちょうどなのだ(・ω・)b


注)牛乳大王開店中はミルクは取り扱っておりません。


+9銃器靴買えるのはいつの日か…
│posted at 11:23:59│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
狂気Pありがとねー。
コモド行かなくて助かったz
いつでもフェイヨンいらっしゃい(*´Д`*)
隊長│URL│posted at 2006-10-17(Tue)22:40│編集
役に立ったならよかったぜ(・ω・)
狩りの合間にフェイで露店してるからヨロシク(・ω・)b
茄茶│URL│posted at 2006-10-18(Wed)19:19│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
