スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.06(金)
RagnarokOnline記事編集

3連休は実家へ。


今日の夜からちょっと秋田帰るんでその前に更新。

最近コレピクアップデートが続いてますが、
自動更新中にエラーが出るのがもうね(´д`;)
再セットアップしなきゃいけないのがめんどー。

まぁそれはいいとして。

ブログペットの方はお供えの餅がうさぎになってるっ


文字だけだとあれなんでssも貼りつけときますね(っ・ω・)っ
なんか溜まり場で赤エモがはやりまして。
赤エモ万歳
こんな状態に。
溜まり場に戻ってきた人たちに怖がられまくりました(゚∀。)
君も赤エモにならないかっm9っ`・ω・)

こっちは昨日の。
マスタがオーラ噴いたんで90代後半GMで生体3に。
3F入ってすぐ。
血柱
わー、カトリさん強いぞー。

一旦戻って立て直すも、3F入ったところで鳥の人のPCがフリーズ。
待ってる間にエレメスとかセシルとかセイレンがね…
うちは??で生き延びてたけd

なんとか起こして立て直し。
左下通路で固定して釣りながら狩ってました。

まぁ最終的にはマイナスでした(・ω・)
0.4%→0.1%
これくらいなんともないぜっ
むしろ死にまくれるの今だけだから楽しかった(*ノωノ)

ここからコメントレス
二人ともステ案ありがとん(・ω・)ノ

ディル>
うん、きっと亀地上オンラインなんだろうね(´・ω・)
SPは確かあの装備で780くらいだったと思う。
問題はレモンがもう30kくらいしか残ってないことか…
そういえば石投げってスタンするんだっけ。
亀地上通い始めてから5回もピヨってないから忘れてたよ。
VIT上げてHP増やすことも考えておこう___φ(・ω・*)メモメモ

ω?>
ステ似てたのか(・ω・)
STR110は目指したいけどなー。
確かにStr4上げて熱血ハチマキ・Strピッキ鎧・銃奇・片方パワリンなら110になるね。
問題は熱血鉢巻き貸してること、銃奇刺すなら+9にしたいという欲が出ること、
それから指摘通りパワリンの値段ggg
パワリン使いまわせるキャラがいないのも問題だ(´・ω・)
いやパワブロはもっと使えないんだけどね。

STR110目指さない場合。
基本的に2PCはしてないよ。
移動時のポタと増速くらいしか使ってないかな…
正直、亀で船に置いといても戻って支援かけるのめんどいしね。
というか増速切れた後の足の遅さが嫌になるわけだ。
まぁこの辺どうでもいいことなんだけどね。

確かにHITは少ないと思うんだ。
たまにトンボ当たらないとなんかねー。
基本スタブ狩りだから必中だけど。
スタブ楽しいよスタブ。
囲まれた時のサプライズも楽しいよ。
ローグ最高!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

おっと脱線した。
STR3上げてSignもいいね。
サインクエ途中で放置してるけどね。
かれこれ1ヶ月放置してる気がs
どうでもいいね。

やっぱ悪漢悪女は好き勝手推奨ですか(・ω・)

STR110案もいいね___φ(・ω・*)メモメモ
参考にさせてもらいまさぁ(*・ω・)ノ
他にもいろいろ案募集しとりまーす。
Luk上げて完全回避という案も出ておりまs

さて、帰る準備しますね(・ω・)ノシ
│posted at 20:59:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
