スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.03(火)
RagnarokOnline記事編集

突入。


ども(・ω・)ノ
メンテ中めんどくて更新忘れてました(ぁ

ちょっと疲れ気味ですが、今日の更新いってみましょー
いきなりですが。
98なったよ!!(・∀・)
ログ子98になりました。
いやー疲れたー。
…オーラ目指すの嫌になってきた(ぁ
まぁそれはいいとして。
今のステータスがこんな感じ。
今こんなかんじ。
未だにどれ上げるか決まってません(つд`)
いっそ上げないでこのまま…!!

で、倉庫の中身です。
こっちは…
ブリガンが10k行きそうですよ。
トンボの羽も14kとか結構な数に(´д`;)
とりあえずこれらは光ったら全部売りますよ。
…何回倉庫行き来すればいいのかな(;・ω・)

ということで報告終わり(・ω・)ノシ

あ、ステ振りはまだ募集しとります(・ω・)
│posted at 18:10:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
どうせ亀地上オンラインだろうし、今からじゃSTR110は無理、Flee・HITは十分。SPもレモンがあるだろうし。
ってことで、ウサギの石投げスタン対策にVITを挙げます!!
ディル│URL│posted at 2006-10-04(Wed)08:39│編集
多少亀レスになったがオレは気にしない。

あ、98ぽめ。もうすぐ追いつかれるな。楽しみだ( ゚Д゚)

オレとステが割と近いコトもあってなんとなく使用感が分かる気がする。

ステに関して。

オレだったらStr110を目指す。
かなり大幅な装備の変更が要求されるけども。
思いついた手としては。
Str4上げる。熱血ハチマキ。Strピッキ鎧にする。銃奇つける。かたっぽパワリンつける。
はい、これで110のはず。計算機使ってないからもしかすっと1とか足りないかも?
銃奇のStr2は+9の必要ないし?c自体は安いし?
熱血イヤならタロウセットでもいいんじゃない。
パワリンの値段が問題ですが( ´ー`)チラネーヨ

別にStr110イラネーヨっていうならば・・・こうかね。
Hit145だとほんの少しだけどトンボにHitが足りない、オーラまで亀のつもりなら必中のがいいと思う。他の狩場も要求されるHit軒並み上がってるしね。
2PCしてたらいらないな。いいんだ。オレは2PCなんて出来ないからいいんだ。

他のアクセは使わないとのコトだったが、Str3上げてSign付けるのはアリじゃないかと思う。

ローグといえば。
やりたいようにやらないか。

長くなってゴメンナサイネ。では失礼
ω│URL│posted at 2006-10-06(Fri)01:32│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
