スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.09.19(火)
RagnarokOnline記事編集

メンテ終了まだー?


やる気がバラつきまくりの茄茶ですこんにちは(・ω・)ノ

1.5倍だとメンテ中しか更新する暇g

ということで、溜まったネタ消化しますね(・ω・)
とりあえず。
は い て な い。
溜まり場ではいてない人発見
いや、見えないだけで前張りなのかもしれない

ご飯がカレーだった時。
辛口がやけに辛くてしょんぼりしてたら
先生、寒いです…
モンクなのに寒いジョーク使われました。

オシリスが沸いてるとかでついていってみた。
MVPげーっと(・∀・)
ちなみにこの日が初のMVPだったりする(・ω・)
ちなみにソロは無理でしたc⌒っ-ω-)っ

ギルドのみんなとAD行くとき。
「このギルド緑と黄色の髪多いなー」とか思ってたら
囲まれたっ
いつの間にか緑に囲まれてました
うちの髪も緑にされるっ!
そうこうしてる内に他のみんなも到着。
AD入り口わからない人がいるから説明してたら
同じこと言われた(´・ω・)
発言被った(´・ω・`)

ここから日曜のGvのレポ(もどき)
B3防衛してました。
開始から1時間半、KH連(でいいのかね)がずーっと攻めて来ました。
その中の出来事。
どーぞいくらでもっ
ん?(・ω・)
( Д)     ゚  。
何か書き込まれました。
この後、HL喰らってチェイサとかにボコボコにされて死亡。

さて、1.5倍だからまともに狩りすることにしようか。
亀島から戻ってきたところで
ひもの人。
紐の人発見。
とりあえずいぢってきた(・ω・)

で、70%ちょいから頑張った!
白寿まであと200%orz
数ヶ月ぶりのれべるあーっぷヽ|・∀・|ノ
やっと97だよ(´ω`)
で、レベルアップ時お馴染み倉庫晒しー
毎度おなじみ倉庫の中身
とうとうとんぼの羽が10k行きました。
あ、カードは知り合いに売ったりして結構減ってるからね。


おまけ。

うほっ
うちのギルドはこんな人ばっかですね^^
スポンサーサイト
│posted at 14:36:48│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
97おでめとー☆
え?お前誰?って聞かないでね(ノ∀`)
生体いきまくればすぐ99だね!(ぇ
そんな私は1.5倍中全然あがってません(*´ェ`*)
榎南│URL│posted at 2006-09-22(Fri)14:21│編集
97ありー(・ω・*)
生体いけねええええええw

育ててないと知ってるけどオーラアサクロまだー?(ぁ
茄茶│URL│posted at 2006-09-22(Fri)17:59│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
