スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.08.30(水)
RagnarokOnline記事編集

今日のお昼もカップスープ


最近お昼にお茶漬けも食べれなくなった茄茶です
こんにちは(・ω・)ノ

昨日のメンテでアマツが夜になりましたねぇ。

2年前はROやってたけど
特に面白くなかったから休止してたしなぁ…

つーことで行ってみた。

おもちとレモン?どーでもいいよ
アマツに入って思ったこと

「人多っ!!つーか重っ!!」

弱いパソだから画面出てから30秒くらい動かなかった・゚・(ノД`)・゚・

まぁ気を取り直して。

寿司ギャンブルがいろいろありましたねー(・∀・)
あんまやってないけど(ぁ

寿司100個とおもち5個交換してくれるとか聞いたんだけど
寿司100個=おもち5個=7000z

これは、寿司をギャンブルで増やしておもちと交換しろということk


やらないけどね(´ー`)


籤引きもやってみた。
これだけ?
…1発で当ててもこれだけかよ('A`)

あと鍵開けとかもやったけど
寿司10個とお米のお菓子3個ばっか(´・ω・)
もっと早く開けてもいいものもらえないからやめた。

釣りはいいもの出なかった…
一番いいので陽光の箱かな。

他にないかなーと思って歩き回ってると
出たーっ!!
お化けに遭遇しました

…アマツって怖いところですね
スポンサーサイト
│posted at 14:36:25│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ブログ変えました。

って知らせるの遅かったよね

べ、bつに忘れてたわけじゃないンd名からね

噛んだ_| ̄|○

てことでよろー
nakata│URL│posted at 2006-09-02(Sat)19:43│編集
OKOK、リンク追加したぜ。
茄茶│URL│posted at 2006-09-13(Wed)10:33│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
