スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.08.29(火)
RagnarokOnline記事編集

ひさびさの更新ですがね


まぁいろいろあって忙しかったですよ(・ω・)

とりあえずこないだのGvレポっぽいものでも書きませうか。

…ドット絵はネタ詰まり中です(つд`)
B4防衛から。
開始前。
開始前なのに誰もいないなーと思ってたら
なんかきたっ
KH連(でいいのか?)がきました(・ω・)

開始8分
電気流すのはもうやめて(つд`)
ラグが酷くて攻め込まれる。

EMCで戻ったら大変なことに。
うわー…
下からプラント置いて地味に邪魔することしかできませんorz
なんとか押し返した…
それでもなんとか押し返しました。



気づいたら…
気づいたらエンペまわりがこんな感じ。

そして完全に占拠される。

復帰の邪魔でもしませうか
ER前で地味に復帰防止しながら攻めてたら
21:26頃に落とされて
しつこく攻めても落とせないのでV1へ転進(´・ω・)

マスタがER前でEMC→MSが直後に落とす
EMCした意味ねぇ。
Vの様子。
MS以外全員でC4に派遣。
このとき21:45くらい。
ポタ子さんがポタ取ってくるのをベースで待機

数秒後、何故かC4のER前に。

ちょ、マスタまた先に行ってたのかっ!!
…まぁ、マスタなのに防衛中に大人しくERにいない人だからなぁ

とりあえず突っ込みますか。
防衛中ですねぇ
…怖いのでWP右にリーフ2匹置いて前のMAPに戻りました。

直後にAlicEに落とされましたけどね。

すぐEMCされ、復帰阻止。
割れたー
3分くらいで落ちました。

この後、防衛しつつもV派遣。
うちは残って
ケミ防衛
ケミ防衛してました。

このあとは誰も攻めて来ずにエンペ消滅。
Bは取れなかったものの、今週も2砦でした(・ω・)b

今回の経費:2.1Mちょい

使いすぎだってorz

関係ないけど、お金を失った物の心完成しました
スポンサーサイト
│posted at 15:52:50│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
