スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.05.24(火)
RagnarokOnline記事編集

久々更新


とっっっっっっても久々更新です。

しばらくソロ活動してました。
でもソロじゃどこもいけないよ|||orz
なのでレベル上げはせずに、ローグで資金集め。
鉄でも集めようと思い、廃鉱に行ってました。

入って5匹目で・・・
20050524150052.jpg

(゜Д゜)

せんせー、ガイアスがアクセサリ落としましたよー?
ガイアスが落とすアクセって耳・・・?

ひっさびさにレア出たー(゚∀゚)


かなり飛んで日曜日。
ケミがGに復帰しました。
んで、入って驚いたこと。
20050524151108.jpg

?( ̄□ ̄;)
自分が二人いる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んでそれをマスターに報告しようとG会話。
そんでまた驚いたことが
20050524151301.jpg
会話が2倍に聞こえるー(゚∀゚)
んでωさんがリログしたときにまたまた驚き。
20050524151736.jpg
…いや、二人になったならリログメッセージも2回ずつでいいかと・・・==;
20050524152023.jpg
ログの流れ早いー(゚∀゚)
とりあえず脱退したらどうなるか、てなわけで追放させてもらいました。片方だけ。
すると。
20050524152325.jpg
?( ̄□ ̄;)
両方脱退してる…
しかも
「ギルドから追放されました」って3回出たんですけど…

このあとギルド入ったらなおってました。
あーおもろかった(゚∀゚)


月曜朝はみんなでPvに。
20050524153139.jpg
リンチー(゚∀゚)
20050524153301.jpg
よんよんはこれを操縦(?)するのが気に入ったらしい。

この日はみんな誤爆だらけだったのでssだらけ==;
次のに全部載せるかー(゚∀゚)

月曜枝。
20050524153611.jpg
キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
死に戻ったら退治されてました(ノ∀`)
そしてオチなし(ぇ
│posted at 15:38:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
