スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.07.12(水)
RagnarokOnline記事編集

豆知識。


Shift+ホイール(or右クリックしたまま上下)で
角度を変えることができますよね。

まぁこれは基本。

Ctrl+Shift+ホイール(or略)をやってみてください。
Shiftのみよりも角度を低くできます。


これ結構知らない人多いんですよねぇ。
昔はShiftのみで低くできたんですよ。
いつの間にかCtrlも押さなきゃできなくなったけど。

で。
何故こんな豆知識を記事にしたかというと
視点解除ツール使用疑惑かけられました。
まぁ知らなかったみたいだから仕方ないけど…
ちなみに報告してきたのはIdun鯖の人みたいです。
FC2ブログの足跡に残ってましたね(・ω・)

「10日の日記の4枚目のssの角度がおかしいんじゃないか」と
うちのギルマスにwisがきたそうです。

ちなみに問題のssはこれ↓
これこれ。

ちなみにギルマスも知らなかったらしく、メッセで話しかけてきました。
とりあえず説明してやってもらったら納得。
Idun鯖まで結果報告に行ったそうな。

てか本当に知らない人多すぎだね。
転生オーラ持ってる人も知らなかったとか。

まぁそれはもういいとして。
はいはいここで区切りー。

AD誘われました(・ω・)
70代でADとか久々だー。
だけどあまりss撮ってませn
見捨てられた?
c⌒っ.д.)っ
プリ二人ともこっち見てなかったそうです(つд`)
でも全然痛くないから平気!!

趣味で集めてるへこんだやかんの話から
○かん
なんか変な方向にいきました。
そうか、ぺんちゃん痴漢だったのね…

溜まり場で枝折ってたら最後にさすらい狼がでましてん。
さすらいっ
マスタとさすらいの一騎打ち!

マスタ何回か死んでたけどねc⌒っ.д.)っ

みんながPv行ってるということで行ってみました。
久々のPvだー
クロコンで遊びまくってました(゚∀。)
そこで知り合い発見
なんかいたっ
ものすごくお元気そうで。

しまった、ネタが少なすぎてオチがない!!

まぁいいか(コラ
スポンサーサイト
│posted at 10:06:45│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
SS1枚で、そんな疑惑が(=w=;

ちなみに・・・
Ctrl+Shift+ホイールは、知ってました。
オチが無いのが、オチなのだと思います。
うん。
紫扇│URL│posted at 2006-07-12(Wed)13:51│編集
みんな知ってるもんだと思ってたんだけどなぁ…

オチが無い 以外のオチが欲しい今日この頃。
茄茶│URL│posted at 2006-07-12(Wed)14:43│編集
RO始めて1年目くらいにGメンに教えてもらって知りました・・・。
多分G入ってなかったら知らないままだったかもw
koharu│URL│posted at 2006-07-14(Fri)10:08│編集
うちは仕様変更された後に偶然発見した(・ω・)
茄茶│URL│posted at 2006-07-14(Fri)11:03│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
