スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.07.10(月)
RagnarokOnline記事編集

日曜日はブログ更新もお休みです(ぇ


まぁ更新する時間がなかったんですよ(´・ω・)

あとネタもあまりなくて…(つд`)

つーことでほぼGvのことになりますが続きをどぞー(・ω・)
溜まり場でまったりしてたらいきなり天の声がっ
魔王クエなのかこれっ
しかも魔王の怒りが光臨されました。
みんなでタコ殴り(・ω・)b

土曜日はG狩りorイベント。
今回はコート薬の材料や水晶のかけらを集めることに。
うちは水晶のかけらPTだったのでアインへ。
クマ多いよっ
90代ハイプリさん死亡。
よーく見るとクマー7匹もいたんですy
そりゃ死ぬよ(ノω`)

誰だっけ?
マギー司郎って誰だっけ…

こっからGvの話になります(・ω・)
今回はローグで出ましたー。
クロコンどんくらい使えるかなぁ(・∀・)

まずは先週取ったC2を防衛。
頭装備が…
なんか頭装備が下に見えます。
不思議現象。

NP連でいいのかな?攻められましてん
CT痛ーいc⌒っ.д.)っ
クロコンで捕獲したらCT連打されて死亡c⌒っ.д.)っ
使う相手選ばなきゃいけないなぁ…

まぁみんなばったばったと倒されて
ガッ
よくやった(・ω・)b

この後、B1に転進。
相手は極楽連。共闘は鷹連。
ER真ん中位まで進むもやられる。

Bが重いということでC2に転進。

ERはNP連…だっけ?ss見るとAltもいるんだけど。
四天連?と共闘で攻め込む前に
ちょっと遊んでた(*ノノ)
通りすがりのローグさんと遊びました(コラ
一気にER攻め込み
落とせたっ
Evaが落としました(・∀・)
まぁこの8分後にまた落とされたわけですが
その後占拠。
もう誰も攻めてこなくて
暇だから…
盗作FWで通り道塞いでました。

この後、一度も落とされてなかったL1に派遣。
城主はRune of Crusade
結構簡単にエンペに到着、そして占拠。
サイトしながら誰か来てないか見ていたらRune of Crusadeのマスターが。
マスター見つけたっ
サイトしながらクロコンして逃がさないようにしてました。
思えばこれしか活躍してないような…

完全に占拠したので今度はL3に派遣。
天馬連に先に割られる。
それでも攻め込んでいったけど
エンペ消えるの早いよー(´・ω・`)
58分でエンペが消えましたorz
あと2分もあれば落とせたのにっ
というかディル、EMCおめー。

結果、L1とC2の2砦に。

まぁ。クロコンは職を選ばなきゃ使えないね。
支援プリなら大丈夫。
アサ系はSBでピヨるからきついなぁ…
マジ系は叩いてれば無詠唱以外は大丈夫かな?
チェイサのCWは対処しようがないorz
今回の失敗は…周りに阿修羅いるときはサイトしちゃいけないことくらい?
掴んだ相手は逃がさないけど
ハイドできないから自分が阿修羅から逃げられないorz

以上、Gvの話でした。

ノビになってる(・∀・)
Gv後、マスタが転生しました。
今度のGvにはチャンプかなっ
イナイイナイ
誰もいないんだよ|・ω・)

今日の魔人様。
無詠唱ではしゃぐ魔人様の図(ぇ
メテオしすぎっ
そこまでやらなくてもっ

みんなノーパン好きねぇ
みんなえろいよ(*ノωノ)
おまけ。

すごい装備だ
+10バイパース とんがり帽子 1個獲得
スポンサーサイト
│posted at 15:27:37│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ありがと~!
しかしもはや早めに消えるのは当たり前。計算に入れてないなんて甘いぜ(´ー`)

内心ラッキーって感じだけどw
ディル│URL│posted at 2006-07-11(Tue)00:52│編集
いや早めに消えるのは知ってたけどさ。
そこまで覚えてねぇ。

今週こそクロコンで捕獲してやるz
茄茶│URL│posted at 2006-07-11(Tue)01:42│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
