スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.07.06(木)
RagnarokOnline記事編集

最近タイトル忘れる(;´Д`)


本げっとっ
いろいろあったけど
属性ポーション製造書げっとしました(・ω・)b
材料全部あるのに足りないとは何事じゃああああああああ
まぁそれはさておき。
サンタ服ー
夏なのにサンタ服は暑苦しいですy(ry
まぁ南半球のクリスマスは夏だけどさ…

溜まり場に戻ったら
なんか暗くなったよっ
なんかもうリンカーがいました。
暗いっ!でもそれがいいっ!

うちにフル支援して製薬するとかいう話が出たときの
クマーの発言↓
クマコン?
クマコンってなんだっ
てかごめん、名前伏せ忘れた
以下、クマコンについての説明。
クマコンとは?
クマコンとは?その2
いろいろあるね。

サンタ服が解けたからトワイライトやってみた(・ω・)
とわいらいとっ
ハーブが飛んでるっ
ちなみに記念すべき最初のトワイライトでの白P成功率
195/200
アリエナイ

そうそう、「俺も写して」って言ってた?、
↑のssでちゃんと写ってるから安心してね^^


ローグの新スキルとってきました。
くろーずこんふぁいん。
今週はローグでもGvに出てみようかと思います(*ノωノ)
寝る前に試験場行ったらチャットの中が8/10で諦めましt

クルセがあと30%でレベルアップだったので
れべるあっぷ(・ω・)b
ソロで上げてきた(・ω・)b

Sノビもいれて白スリムをトワイライトしてみた。
トワイライト 白スリムばーじょん
ハーブじゃなく白スリムが飛んでるっ!

ぺんちゃん中身いなかったからテロってみた。
そこにリンカーのスキルかけてもらったら
ちっさっ
小さくなった(*´∀`)
このサイズでペットがほしい。
このサイズのドロップスほしいです。

今日はたぬきも小さくしてもらったけど、長いからここまでっ
│posted at 16:39:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
トワイライトいいねぇ。最初はびっくりしたけど。
成功率がひどすぎやしませんk。
あと、SSに自分が載ってるとなんとなく
自分じゃないみたい(゚∀゚)
阿│URL│posted at 2006-07-06(Thu)21:26│編集
|・ω・)きっと別人なんだよ

|ミ
茄茶│URL│posted at 2006-07-06(Thu)21:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
