スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.30(月)
RagnarokOnline記事編集

ギャンブル三昧


レース楽しいよレース(・ω・)
ダブルスヒャッホウ

メダル66枚交換して経験値4.29Mウマー
続きを読む≫
│posted at 14:19:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.24(火)
RagnarokOnline記事編集

HPできました。


ここ数日、HP作成のためにHTMLいぢってました。

メインコンテンツ以外は完成したので公開します(・ω・)

徒然ROサイト(仮)

…マジでサイト名募集中です。

というか、誰か風邪薬くだs


とりあえずメンテ終了まであと30分(予定)ですね(・ω・)

メンテ終了マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
│posted at 17:34:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.18(水)
RagnarokOnline記事編集

ぎうにうや。を出しながら更新


+9銃器靴のほかに月光剣も欲しくなってきた茄茶です(・ω・)ノ

いきなりですが
ペノ池飽きました。

早くも亀地上が懐かしくなりました。
続きを読む≫
│posted at 18:31:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.17(火)
RagnarokOnline記事編集

ただいまフェイヨン。


なんとなく古巣であるフェイヨンに戻ってきたケミ子。

懐かしい知り合いに遭遇(・ω・)

いろいろ話してる間に変な方向へ。
ハイプリ×LKですねっ

ビデオタイトル…

追加項目
相撲でバックドロップするなんてっ(違
続きを読む≫
│posted at 11:23:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.13(金)
RagnarokOnline記事編集

待ち中。


メッツさんからサイン受け取る時間待ち中なのです(・ω・)

まぁあとちょっとなんだけどね。

暇だからアクセス解析結果でも見ていきましょうと。
続きを読む≫
│posted at 14:27:17│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.10.12(木)
RagnarokOnline記事編集

ネタがないというか編集してないというか


最近あまりRO入ってないです(・ω・)ノ

とりあえず♂垢アチャを鳥にしました。

VITにするかAGIにするかINTにするか迷ってます(ぁ

ロキいらないって言われたからVITはなしかなーとか。

まぁそれだけ(・ω・)
│posted at 18:34:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.06(金)
RagnarokOnline記事編集

3連休は実家へ。


今日の夜からちょっと秋田帰るんでその前に更新。

最近コレピクアップデートが続いてますが、
自動更新中にエラーが出るのがもうね(´д`;)
再セットアップしなきゃいけないのがめんどー。

まぁそれはいいとして。

ブログペットの方はお供えの餅がうさぎになってるっ


文字だけだとあれなんでssも貼りつけときますね(っ・ω・)っ
続きを読む≫
│posted at 20:59:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.04(水)
RagnarokOnline記事編集

Gvなんですが。


ここ2回ほど出れてません(´д`;)
前々回はやる気がなかったため
前回は寝てたため

出てません!!

で、次こそ出たいと思ったわけですが…

予定の都合上、今週と来週も出れないことが判明

orz

暴れたいよ(´;ω;)
│posted at 19:53:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.03(火)
RagnarokOnline記事編集

突入。


ども(・ω・)ノ
メンテ中めんどくて更新忘れてました(ぁ

ちょっと疲れ気味ですが、今日の更新いってみましょー
続きを読む≫
│posted at 18:10:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.01(日)
RagnarokOnline記事編集

さてさて。


ログ子がもうすぐ98になりそうです(・ω・)

あと11.4%。具体的に言えば7M。
ついさっき死んできたのはナイショ

今週中にあがるといいなー(・ω・*)

てかやばーい。
Gvやる気がなくなってきたー。
やっぱりログ子だと何もできないのがねぇ(´・ω・)
Gv用キャラ作るしかないのか…
つーかエフェクト入れてもまともに動くパソコンが欲しいでs

まぁそれはいいとして。
狩りいってきまーす(・ω・)ノシ
│posted at 09:29:40│ コメント 2件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
