スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.09.28(木)
RagnarokOnline記事編集

困った。


ネタを編集するのがめんどいです。

こんにちは(・ω・)ノ

レベルアップしたのはいいけどステをどう振るべきか
非常に悩んでおります。

こんな感じ。
97のステ

ここはDEXかINT上げるべきか
それともVIT上げてHP増やすか

STR3上げてパワブロ外すこともできるけど
他のアクセ基本的に使わないから却下。
テレクリよりハエです(・ω・)

どうするべきか意見くれるとうれしいかも(・ω・)

ごめん、ネタないから今日はこれだけ。
│posted at 09:14:49│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.19(火)
RagnarokOnline記事編集

メンテ終了まだー?


やる気がバラつきまくりの茄茶ですこんにちは(・ω・)ノ

1.5倍だとメンテ中しか更新する暇g

ということで、溜まったネタ消化しますね(・ω・)
続きを読む≫
│posted at 14:36:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.14(木)
RagnarokOnline記事編集

はいはいメンテメンテ


二日連続でメンテですか('A`)

暇だからDJMAXやろう
    ↓
DJMAXもメンテ中


このやろおおおおおおおおおorz

あ、リンク追加しました。

まずはSes鯖の…

…名前、わかりません(´д`;)
チャンプから取ってアリスさんでいいのか、それともサラさんなのか

とりあえずNPのチャンプさん!
*粉雪*

いろんな人のブログのリンクがあります(・ω・)b


次は、Odin鯖のアサシンエロス(自称)さん。
必殺!RO仕事人

無断でリンクに追加、としっかり宣言してきました。

あとは新ブログに移ったのが二人くらいかな?
別に紹介しなくていいよね(酷

以上、今日の更新終わりー(・ω・)ノシ
│posted at 18:09:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.13(水)
RagnarokOnline記事編集

よーし久々更新だー


ごめーん更新さぼってたー☆ミ

Gvレポとか書こうと思ったんだけどSS編集めんどくてねー

つーことで最近の出来事をドゾー
続きを読む≫
│posted at 09:56:33│ コメント 1件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
