スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.08.30(水)
RagnarokOnline記事編集

今日のお昼もカップスープ


最近お昼にお茶漬けも食べれなくなった茄茶です
こんにちは(・ω・)ノ

昨日のメンテでアマツが夜になりましたねぇ。

2年前はROやってたけど
特に面白くなかったから休止してたしなぁ…

つーことで行ってみた。

おもちとレモン?どーでもいいよ
続きを読む≫
│posted at 14:36:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.29(火)
RagnarokOnline記事編集

ウイルス書き込みいい加減にしろと。


更新した途端また垢ハックウイルスの書き込みされました。
ホスト規制したのに別のホスト使いやがった。

つーことで、URLに含まれる「zhangweijp」を禁止しました。

もーいい加減にしてよ('A`)
│posted at 18:08:52│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.29(火)
RagnarokOnline記事編集

ひさびさの更新ですがね


まぁいろいろあって忙しかったですよ(・ω・)

とりあえずこないだのGvレポっぽいものでも書きませうか。

…ドット絵はネタ詰まり中です(つд`)
続きを読む≫
│posted at 15:52:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.15(火)
普通の日記記事編集

成人式か…


つーか携帯からだとタグ使えないって何

実は成人式の案内の葉書、忘れてきちゃいましてん(´・ω・)

知り合いに聞こうとしたらメアド変わってるしっ

・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ町行事カレンダーに時間書いてるし、その前に送ってもらおう(´ω`)

あー、携帯からの更新って疲れる
│posted at 08:44:42│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.08.14(月)
普通の日記記事編集

たまにはリアル日記でも。


まぁ、実は昨日誕生日でした(・ω・)

親戚のおばさんがケーキ買ってきてくれてうまー( ´ω`)

さて、しっかり投稿できるかね(・ω・)

つーかログインできるならメールで記事投稿させるなって愚痴。
│posted at 23:42:27│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.08.10(木)
普通の日記記事編集

明日の夜から


ちょっと実家に帰ります(・ω・)

つーことで更新もないと思う(・ω・)

んじゃ(・ω・)ノシシシ


つーかこのブックマークってナニ。邪魔。
│posted at 21:45:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.03(木)
ドット絵記事編集

新作っ


ドット絵新作ですよー(*´∀`)

狙われるアサクロ
こないだのにちょっと手を加えてみた(・ω・)

てっちゃん。
こっちはてっちゃんに捧ぐっ!!
半ズボンすないぱーてっちゃん仕様(*ノノ)



…え、普通のRO日記はないのかって?( ・ω・)

( ・ω・)……

|彡サッ
│posted at 19:00:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.02(水)
RagnarokOnline記事編集

最悪


ウイルスと思われる書き込みがあったことは昨日の記事で書きました。

が。

これで終わってませんでした。

うちのリンクから飛び回ってみんなのブログに書き込みしやがったorz


みんなごめん・゚・(ノД`)・゚・
│posted at 09:44:56│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.08.01(火)
RagnarokOnline記事編集

危ない…


下の記事のコメント欄にウイルスと思ってもおかしくない書き込みがありました。

こんな内容でした↓

名前:亜式さん
タイトル:RO SV
概略:ROサーバ稼動状況。ログイン前に見ておくと、死に鯖に幽閉という事態を回避できるかもしれません。各種サーバチェッカに情報を提供しています。
(URL)

ホストで検索したら中国からの書き込みで、
「福建省(fj)から日本中 の掲示板にトロイをばら撒いている人の攻撃」
ということも出てきたので削除しました。

ということで、「cndata.com」を規制しておきます。

…こんなとこまで書き込みに来るとは…
│posted at 14:36:37│ コメント 2件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
