スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.07.31(月)
ドット絵記事編集

また作ったよ(・ω・)


まぁどれもやっつけだけどっ
一番下のが最新作っ(`・ω・´)
たぬぽ教授

えろんケミ


ねること魔人様

これはあとで逆ver作らないとっ

…腕が適当なのは突っ込まないでね(・ω・)
│posted at 17:06:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.30(日)
ドット絵記事編集

最近またドット絵を


描くようになりました(・ω・)

主にギルドの人をネタにしとります。

↓こんなのとか
某なちゅれ

↓こんなのとか。
たぬぽ殺しのくまぽ

ネタ募集中(ぁ
│posted at 02:35:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.27(木)
RagnarokOnline記事編集

軽く更新


月曜日かなぁ?
なんかいたっ
ドラキュラでてっちゃんと遭遇。

あ、栗毛じゃないからえっちんでいいか(ぁ

MVPはえっちんでした(・ω・)b
│posted at 13:00:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.25(火)
RagnarokOnline記事編集

c⌒っ-ω-)っ


ども。
最近頭痛と吐き気がおさまらない茄茶です…

おかげで更新する気がまったくありません('A`)

とりあえず
78に。
ケミ78になってJobも48になりました。

…ネタは大量にあるけど、勘弁して。
│posted at 16:36:28│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.07.14(金)
RagnarokOnline記事編集

これ書き終わったら掃除しなきゃ


ブログペットがおかしくなりました。
そのおかげでテンプレもおかしくなったので一旦撤去。

ネタを探していたら
撮ったよ!
↑こう言われたので撮りました。

そして宣言通りTOPに載せた!
続きを読む≫
│posted at 15:20:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.13(木)
RagnarokOnline記事編集

タイトル考えるのめんどくさいなぁ


みなさんこんにちは。
(  д)   ゚ 。
蚤の市で血騎士に襲われた茄茶です。

最近ネタになることが全然ありません。なんでだろ(´・ω・)
続きを読む≫
│posted at 15:07:01│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.12(水)
RagnarokOnline記事編集

豆知識。


Shift+ホイール(or右クリックしたまま上下)で
角度を変えることができますよね。

まぁこれは基本。

Ctrl+Shift+ホイール(or略)をやってみてください。
Shiftのみよりも角度を低くできます。


これ結構知らない人多いんですよねぇ。
昔はShiftのみで低くできたんですよ。
いつの間にかCtrlも押さなきゃできなくなったけど。

で。
何故こんな豆知識を記事にしたかというと
続きを読む≫
│posted at 10:06:45│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.11(火)
RagnarokOnline記事編集

ネタが!!


ない!!

昨日はネタになることなんかやってないっ!!

こんなんで今日更新できるのか!!

と思ってたら
続きを読む≫
│posted at 18:15:20│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.10(月)
RagnarokOnline記事編集

日曜日はブログ更新もお休みです(ぇ


まぁ更新する時間がなかったんですよ(´・ω・)

あとネタもあまりなくて…(つд`)

つーことでほぼGvのことになりますが続きをどぞー(・ω・)
続きを読む≫
│posted at 15:27:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.08(土)
RagnarokOnline記事編集

あぶないあぶない


今日の更新忘れるところだったy

昨日は露店祭でネタがいっぱい(*・ω・)
続きを読む≫
│posted at 21:19:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.07(金)
RagnarokOnline記事編集

書きたい時に限ってネタがあまりない。


リンクのところの広告が消せないことが不満の茄茶です。

うちは基本的に一日前の出来事を日記に書いてます。

しかし。

昨日は何もなかったっ(つд`)

まぁちょっとしたネタでも載せていきまさぁ(・ω・)
続きを読む≫
│posted at 18:35:35│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.07.06(木)
RagnarokOnline記事編集

最近タイトル忘れる(;´Д`)


本げっとっ
いろいろあったけど
属性ポーション製造書げっとしました(・ω・)b
材料全部あるのに足りないとは何事じゃああああああああ
続きを読む≫
│posted at 16:39:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.05(水)
RagnarokOnline記事編集

Gvの様子をどぞー。


昨日必死こいてテンプレカスタムしてた茄茶です(・ω・)ノ
これでちょっとは軽くなったかなぁ…

・みねっふぇct
同盟内で「/mineffect」と発言することがブームです。
なんか一人違うこと言ってるけどね(゚∀。)

まぁただの不具合っぽいんですg
続きを読む≫
│posted at 09:50:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.04(火)
RagnarokOnline記事編集

メンテ中につき更新(・ω・)


今日のメンテでソウルリンカーきますねぇ(*´∀`)
Gの人がリンカー用のノビ(Lv72)作ってたので、
転職したらトワイライト頼もうかと思います(・ω・)

街角で見たホム
オーラホムがっ
光ってるなぁ…
続きを読む≫
│posted at 13:41:05│ コメント 0件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
