スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.28(水)
普通の日記記事編集

どうしよう


最近RO入っても放置したままだ…
うちのGのエンブレムの色違い作ったり
フリーゲームやったりしてます(ノω`)
なんか本当にやる気なくなっちゃったー(´・ω・)
ローグ育てたいしクルセ育てたいしプリ育てたいしケミ育てt(ry

しばらくGイベントとGvしか出ないかも…

あ、忘れてた。リンク1件追加しました。
ケッチャムノート?クリエの日々?
先日クリエになられたケッチャムさんのブログです(・∀・)
ほら、昨日の記事でアシッド対決した人
金曜日の露店祭のプラントバトル主催者でもあります(・ω・)
残念ながら金曜夜は外食の日なのでなかなか出られませんが(´・ω・`)
│posted at 17:56:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.06.27(火)
RagnarokOnline記事編集

今週も鎧壊しまくりっ


なんか最近更新しまくってるなぁ

全くレポになってないけどGvのこと書きましょかー(・ω・)

Gvでは知り合いを狙ってるから気をつけてね(ぇ
続きを読む≫
│posted at 11:47:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.06.26(月)
RagnarokOnline記事編集

やっぱり狩りよりイベントがいいねっ


こんにちは。
ローグは96になってから絶賛放置中の茄茶です。
今回は土曜日のGイベントの様子でも。
Gいべんとー
あ、Gvの日記はまた今度。
長いからね。
続きを読む≫
│posted at 18:00:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.06.23(金)
RagnarokOnline記事編集

つい10分前


96っ(`・ω・´)
96になりました(*´ω`)
結構サボったりしたから長かったかも。

そうそう、昨日も埋まりましたよ(´д`)
埋まってても向こうからの攻撃は喰らうのはおかしいと。

LvUP時恒例の倉庫の中身ー(っ・ω・)っ
毎度おなじみ
とうとう
とんぼの羽が8000枚超えました
ちなみに緑ハーブは7500ちょいありました(´・ω・)

光るときはどんくらいになるんだろ…(´д`;)
│posted at 18:09:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.06.22(木)
RagnarokOnline記事編集

なんとなく更新したくなったけど


(´д`)
(つд`)
昨日は2回挟まったことしかネタがない茄茶です。

あ、1個ネタあった。
ハマー?(・ω・)
c出たらハマー(・ω・)

それ以上のネタは

SCのサイトとSiRですが!!

ちなみにここから↓は過去ssのオンパレードです(・ω・)
続きを読む≫
│posted at 13:09:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.06.20(火)
RagnarokOnline記事編集

養子待ちきれなくて


この棒飴子が
アコ
転職しました(・ω・)
転職しました。

だってお父さんやる気なさそうなんだもん(つд`)

2PCで亀支援に使ってます(・ω・)b


続きを読む≫
│posted at 13:15:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.06.15(木)
RagnarokOnline記事編集

( -ω-)…



みなさんこんにちは。
埋まったの何度目だろう…
1日1回は壁に埋まる茄茶です(・ω・)ノ

1.5倍になってから頑張って狩りしてるつもりです(・ω・)

…実際はそんなに上がってませんが(-ω-)

ちなみに↑の画像は13日のものなんですが、
続きを読む≫
│posted at 18:17:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.06.13(火)
RagnarokOnline記事編集

最近は


月姫ばっかやっててローグがあんま育ってませn

あーでも早く95にしないと生体3ついていけない(´・ω・)

ここ最近留守番ばっか(つд`)

…今日メンテ終わったら即亀地上オンラインだっ(`・ω・´)
続きを読む≫
│posted at 10:23:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.06.07(水)
RagnarokOnline記事編集

ADでの死亡回数記録更新(ぇ


14回でした。

(´・ω・`)

77っ
ケミが77になりました(・∀・)

天使撮れてないけどっ(*ノωノ)


オーガcのをどうするか迷ってます。

誰か120M↑で買いませんか(ぇ
続きを読む≫
│posted at 14:25:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.06.02(金)
RagnarokOnline記事編集

簡潔に。


Σ('Д';
オーガトゥースcでました。

11日ほど前に。
効果

倉庫の中の石1200個はキニシナイデ

│posted at 18:20:19│ コメント 2件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
