スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.31(火)
100の質問・バトン記事編集

ブラインドタッチバトン


奪ってきました(゚∀゚)
ということでやってみよう(o・ω・)ノ
続きを読む≫
│posted at 07:50:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.30(月)
RagnarokOnline記事編集

部屋片付けながら


ss編集と洗濯してました(´ω`)
寮の洗濯機の調子が悪くて、さっき見にいったら脱水あたりで止まってましt

orz

まぁそれはいいとして。
まずは挨拶を(っ・ω・)っ
こん

続きを読む≫
│posted at 19:05:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.30(月)
普通の日記記事編集

いい加減


Web拍手のお返事しましょうか(´ω`)
忘れてたなんて言えない

メッセージがあった日だけ返信させていただきます(´・ω・)
続きを読む≫
│posted at 17:49:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.26(木)
ネタ記事編集

よくやるFLASHゲーム


わざわざ探すのめんどいので
                       &
やってもらいたいので


とりあえずメモっときます(・ω・)
続きを読む≫
│posted at 19:34:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.26(木)
RagnarokOnline記事編集


みなさんこんにちは。
中村屋がいろんなところに広まっているようです(・∀・)
一度見てから頭から離れないという某アサクロさんとか(・∀・)

いつの間にか直ってたのでとりあえず前書こうと↓ものを。
まずは誤爆を一枚(っ・ω・)っ
ブラズル?
ブラズルってドコデスカー?(゚∀゚)
続きを読む≫
│posted at 08:13:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.25(水)
RagnarokOnline記事編集

ちょいと清算メモ


まぁ気にしないでくだs

237396z+包丁+オリ1+黒猫5

アレクさん
風下さん
でこさん
自分

で分ける。
いつ分けれるんかなぁ(つд`)
│posted at 23:53:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.23(月)
RagnarokOnline記事編集


さて。
このごろss付きの日記書いてません。
いやssの準備はしてたんですけどね。
アップロードするのめんどくs(ry

イエナンデモナイデス

まぁ何やったかは覚えてないけどとりあえず画像貼り付けときますよ(´ω`)
続きを読む≫
│posted at 21:49:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.20(金)
ネタ記事編集

なんだこれwwww


ちょっととある知り合いのえろりん(仮名)に教えてもらったものなんだけど。

よんよんに教えたら「やべぇコレひろめていいかw?」とのことだから

(っ・ω・)っ中村屋

これ見て思う存分笑ってください+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
│posted at 18:17:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.19(木)
100の質問・バトン記事編集

ソロROプレイヤーに100の質問(2)


はいはい続きですよ。

その51 あなたの特技を教えてください。
      自殺(ぇ
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
      カウボーイハット?
その53 その理由は?
      自力で作った!…元のウェスタングレイスはダイヤ産だけd
その54 レア運はいい方ですか?
      多分いい方なんじゃないかなぁ…ギャンブル限定で。
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
      サキュ角!サキュ角!!
      …店売りしたけどさぁ!!!|||orz
続きを読む≫
│posted at 11:39:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.19(木)
100の質問・バトン記事編集

ソロROプレイヤーに100の質問(1)


たまには100の質問とかやってみよう。
というわけで。

ソロROプレイヤーに100の質問


その1  あなたの名前は?
      茄茶
その2  ROでの出現サーバーは?
      Ses鯖。たまにChaos鯖に逃げることも。
その3  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
      なちゃ(クルセ)/茄茶(ケミ)/氷那(ローグ)
その4  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
      2004年6月頃、Lydia鯖にて生まれ落ちる。
その5  好きな職業は?
      ローグ、ケミ、クルセ、チャンプ…書ききれねぇよヽ(`Д´)ノ
続きを読む≫
│posted at 11:22:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.18(水)
RagnarokOnline記事編集


メンテ1時半に終わったのに夜に緊急メンテってなんですk
まぁそれはどうでもいいや。
どうせメンテになったマップ行かないし・x・)ノ⌒σ~*

今日はともとと城2ペアしてきました(・∀・)
ssはあとで貼り付けときますね(っ・ω・)っ

結果
自分 死亡2回
ともと 死亡3回

ごめんなさい|||orz

あとはプロ南で遊んだり溜まり場で遊んだりボス狩りにつれてかれたり。
ギルドの人は夜にならなきゃ繋がない人が多いし、
マスターはいきなり反応なしになることあるし。
でも楽しい。
狩りのおみやげに食人植物の花くれた人もいるし。
違う場所にいてもギルチャ楽しいし。

とりあえず、Gv用のキャラ作ってみたいとか思い始めた。
ロキスクリームダンサーか献身クルセか…
まぁ、やったことない職をやってみるのもいいよね。

追記は削除しました。
│posted at 14:02:10│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.01.17(火)
RagnarokOnline記事編集

その後


とあるGvギルドに拾われました。
1時間もしないうちに仲良くなりました。
そのギルドには元々の知り合いが二人いました。
デコがトレードマークな人がこのギルドにもいました。
製薬ケミなのに、PPしてくれればいいと言って、
公平で亀島にもつれていってくれました。
途中でIE逝ってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
まわりはみんな転生だらけで、
でもその分みんなまったりしてて楽しいヽ|・∀・|ノ
KoNも楽しかったけど、
やっぱりいろいろまわってみるのもいいとか思った。
知り合い増やしたいし。
フェイに引きこもってばかりもよくないし。

追記は削除しました。
│posted at 13:39:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.15(日)
RagnarokOnline記事編集

ちょっと


フェイヨン離れます。
決してギルドが嫌だからとかそんなんじゃないです。
脱退したのは枠空けるためって言ってるじゃないですk(ry
まぁ、正直カプラ周辺の人間関係に疲れたというかなんと言うか、
中身いるのに話し掛けても反応なしとか凹むわけですよ。
たまには他の場所に行って知り合い増やしたりとか。
ずっとフェイ依存してるわけにもいかないので。

帰還は不明。

戻らないまま引退するかも?

もしかしたらすぐ戻っちゃうかも。
│posted at 23:30:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.14(土)
今日のひとこと。記事編集

ちょっとだけ


本当にちょっとだけ愚痴を。


リンク編集やりやすくしてくれよFC2さん('A`)

追記は削除しました。
│posted at 05:26:22│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.13(金)
普通の日記記事編集

うちの学校


のうちの学科で薬剤師の資格が取れるようになったとか。

マジデスカ

ちなみに、私の中学卒業時の将来の夢は、

「薬剤師と声優のダブルメジャー」

…あぁそこ、石を投げないで

声優は一応叶いました。ちょっとだけ。
でも台本を直前に渡して映像も何もなしで取るのは無茶だと思います

薬剤師も声優も諦めて今の学校に入ったんですが、なんとか夢は叶いそうです。

しっかり勉強して資格取らないとっ(`・ω・´)


応援の拍手はこちら(っ・ω・)っ
│posted at 18:20:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.08(日)
RagnarokOnline記事編集

最近


ドラクエ?(PS)しかやってない茄茶です・ω・)ノ
第二章でコイン100枚(1000G)を元手に、5日くらいかけて10000枚まで増やして星降る腕輪ゲットしました(・∀・)
ポーカーでダブルアップ時に失敗して不貞寝しまくったのはナイショ
ちなみに昨日は第三章で防具を1500Gで仕入れ、1800G以上で売り払ってました。
戦争しようとしてる所に売ってるもんだから、
もう死の商人とでもなんとでも呼んでください。
まぁ、どうせ戦争起こらないからね(゚∀゚)
続きを読む≫
│posted at 11:10:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.06(金)
今日のひとこと。記事編集

ブログペット


があまりにも可愛くなくなったので
前の奴消しました

だって…だって…あんな行動しなくても(つд`)
│posted at 10:02:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.05(木)
普通の日記記事編集

帰って参りました|・ω・)


あけましておめでとうございます。
携帯から更新も何もできなくて('A`)でした(ぇ
本当に記事とコメントしか表示されないからリンクも何も使えなかったし(´・ω・)
仕方ないのでデコブログのURLを記憶の底から掘り返して入力して…な感じでデコのリンクからいろいろ回ってました。

ところで。
RO飽きた。
やる気がまったくございません('A`)ノ
ギャンブル以外することがありません('A`)ノ
それに伴いブログも飽きた。
ブログペットはどんどん可愛くなくなるし

どーしよ('A`)

│posted at 12:36:48│ コメント 2件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
