スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.29(木)
今日のひとこと。記事編集


実家に帰らせていただきますっ!
│posted at 06:17:54│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.12.27(火)
RagnarokOnline記事編集

あぁそうだ


クリスマスイベントのサンタ帽消えてなかったですねー。
効果は消えてるらしいですけど(´・ω・)

あと。

・下記アイテムの効果が無くなりました。

菓子包み、茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅、真っ赤な袋
※使用すると消費され、一部エフェクトは表示されますが、効果は無くなります。



サンタコスプレできなくなるのかよ('A`)

あと、ログインできないことについてもなんか書いてありました。

[ゲームへのログイン状況について] 12月27日

現在、一部のユーザー様において、
ゲームにログインできない現象を確認いたしております。

こちらは、原因の究明ならびに、
復旧に向けた作業を行っております。
復旧の際には、改めて告知にてご案内させていただきますので
今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしておりますことを
お詫び申し上げます。



ヽ(`Д´)ノ
│posted at 21:02:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.27(火)
RagnarokOnline記事編集

RO


いきなり入れなくなった|||orz

狩りして一旦落ちたらは入れないしー('A`)

…ROインストールしなおした方がいいのかなぁ(´・ω・`)

ちなみにツールは使用しておりません(・ω・)


…明日で垢切れるのにぃ|||orz
│posted at 19:36:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.20(火)
今日のひとこと。記事編集

12月20日


今日も献血できなかった。・゚・(ノ□`)
│posted at 20:00:00│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.12.15(木)
普通の日記記事編集

なんとか


同盟アイコンだけは貼りなおしましたorz

次はドット絵かなぁ…
あと日記のssどうしよう・゚・(ノД`)・゚・

もしかしたらこれ以上復元しないかも…(つд`)
めんどいのよ・゚・(ノД`)・゚・
│posted at 18:36:44│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.12.05(月)
普通の日記記事編集

えーっとですね。


画像が消えてます。
同盟のアイコンも消えてます。
理由はこちら↓

nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

この件に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


ふざっけんなああああああああああああああヽ⌒ノ`Д´)
│posted at 01:47:10│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.12.01(木)
RagnarokOnline記事編集

復帰したらしいです。


Gv後
Gv楽しいですね(・ω・)
まぁ白ぽぱかぱか投げてるだけですけど。
メモリ増えたおかげでエフェクト入れたままでも動くしー('?')

どこぞのデコと城2に行ったりもしました。
れべるあーっぷ。
デコのおかげでbaseもjobもあがりましたー。
(-人-)
最後の最後に死んじゃいました。
ごめん、デコ。何度も死なせて(´・ω・)

72歳GXクルセ。高レベルVITプリ様募集中( ・ω・)ノ
続きを読む≫
│posted at 18:16:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.01(木)
普通の日記記事編集

リンク。


増やしました。

でもさ。

整理しにくいんじゃあああああああああああああああああああヽ⌒ノ`Д´)
│posted at 17:33:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.01(木)
RagnarokOnline記事編集


ランキングオンラインてのに参加してみました(・ω・)

ランキングオンライン

│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
