スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.26(火)
RagnarokOnline記事編集

結婚式ーヽ(・∀・)ノ


えーと…
冗談で結婚してーとか言ったら本当にすることになっちゃいました(・∀・;)
しかもお金全額出されました
払うって言ったのに(´・ω・)
で。
20050724093917.jpg
結婚しました。
パソ弱いのにエフェクトONにして撮っちゃいました。
祝ってくれた人ありがとーヽ(・∀・)ノ
…ってそこの、「認めない」とか言うんじゃありません!
続きを読む≫
│posted at 13:13:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.24(日)
RagnarokOnline記事編集

6月分さいるさんVer.


さいるさんがネカフェからつないできた時のものを紹介。

まずは…
ミルク90%以上積んでる という話をしたらこんな返事が。
20050724081502.jpg
(゜Д゜)
さいるさんは90%こえると歩けなくなる、と。
φ(..)メモメモ


続きを読む≫
│posted at 10:34:01│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.07.24(日)
RagnarokOnline記事編集

ろ、六月分のを一気に…(ォィ


急いでます。ものすごく急いでます。
…今日のお昼には寮出なきゃいけないのよorz
サボりすぎたー(ノ∀`)

はい、RO話。

20050724051817.jpg

こんなことしたり。

続きを読む≫
│posted at 08:13:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.21(木)
RagnarokOnline記事編集

5/30から6/1にかけて。(5)


そろそろ終わりそうな青箱大会。
今回買えた青箱はたったの23個。
このまま終わってしまうのか!?

第五回青箱大会開催!



第六回青箱大会も同時に。
続きを読む≫
│posted at 23:54:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.21(木)
RagnarokOnline記事編集

5/30から6/1にかけて。(4)


またまたまたまた投売りして青箱を手に入れたサイゼリヤの人。
今回は31個の青箱を一気に開ける!
第四回青箱大会開催ー(ぱちぱちぱちぱち)


続きを読む≫
│posted at 23:36:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.21(木)
RagnarokOnline記事編集

5/30から6/1にかけて。(3)


またまた投売りして第三回青箱大会開催。
でももうssがほぼありませn(ry

113個目 未鑑定盾→sミラーシールド

114個目 未鑑定鎧→sプレート
天鳥清佳 : 第四回箱祭り決定
ヨンヨン : デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
天鳥清佳 : ( д) ゚ ゚
続きを読む≫
│posted at 23:22:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.21(木)
RagnarokOnline記事編集

5/30から6/1にかけて。(2)


コロネットとかを売ったお金で第二次青箱大会開催。
…正直、ssほっとんど撮ってないのでほぼ文章のみorz
ちなみに79箱買えました。

1個目、総計29箱目 ニンジン

(・∀・)

めんどいのでこのまま総計で数えマス。
30個目 金敷
31個目 ↓
20050721221404.jpg


続きを読む≫
│posted at 22:37:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.21(木)
RagnarokOnline記事編集

5/30から6/1にかけて。(1)


友達の引退式がありました(´・ω・)
ちなみにこの方。
20050721174245.jpg
通称「サイゼリヤの人」

引退ということで青箱あけまくりました。
本人が持ってきたのは18個。それに私が10個追加。計28個。
まず1個目。
その結果は…
続きを読む≫
│posted at 18:02:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.07(木)
RO誤爆記事編集

ごがつにじゅうはちにち誤爆編


引退式中にあった誤爆を載せませぅ。
20050707201202.jpg

「宇和」
宇和=うわ=ヽ(`Д´)ノ らしい。
まぁよくみる誤爆ですね(・∀・)
続きを読む≫
│posted at 20:30:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.07(木)
RagnarokOnline記事編集

ごがつにじゅうはちにち(ぇ


この日はJOHNNYさんの引退式がありました。
…書くの遅いとかイワナイデorz

プロ南に集まって枝大会とかやっちゃいました。
それもただの枝大会でなかったです。
二組に分かれて一人ずつ出てきて同時に枝を折り、相手が出したモンスターを先に倒した方が勝ちというものでした。ただし、自分が出したモンスターの処理もできなければ引き分けというルールで。
続きを読む≫
│posted at 20:10:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.04(月)
普通の日記記事編集

いろいろつけてみました。


プロフィールの上に偽カード帳とかヴァーチャル蒼函とか。

…ぇ、そんなことしてないでちゃんと更新しろって?

………

ゴメンナサイorz
│posted at 17:31:11│ コメント 0件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
