スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.04.29(金)
RagnarokOnline記事編集

結婚?


突然ですが、結婚しました(ぇ
決定したのは夕方ころでしょうか。
お金は向こうが出してくれるということなので、その人は露店を出しに行きました。
いつかお金返そうとは考えてますよ?

そして、9時頃にいつ式をするか話し合いました。
私が連休中に予定があるということで、すぐ結婚することになりました。
予定は10時。
そのことをみんなに伝えたのが9時半頃。
しかしこの日は金曜日で、毎週プロ北で10時から露店祭があるのです。
みんなそっちにいっちゃったんですよ。
(´・ω・`)
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.04.28(木)
RagnarokOnline記事編集

この日も重かった・・・orz


ごはんー
20050430193232.jpg
イエナンデモナイデス
ネタがないだけなんです・゜・(つД`)・゜・

とりあえず、知り合いがしでかした出来事を。


続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.04.27(水)
RagnarokOnline記事編集

ssほとんど撮ってなかtt(鯖缶


新フェイヨン広いですねー。でも重い…・゜・(つД`)・゜・
仕入れめんどいーわざわざ室内入るのめんどいー枝折った時モンスター探すのめんどいー

とりあえず、昨日龍ノ城行ってきましたー。
知り合いのプリさんとクルセさんと一緒に行ったんですが…

重い重い重いー!

・゜・(つД`)・゜・


続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.04.26(火)
RagnarokOnline記事編集

フェイヨンが広くなりました。


この日のメンテでフェイヨンが大きくなってしまうので、数人でフェイヨン撮影会をしてました。
狭いままでもいいのにね(´・ω・`)

そして↓は、私の隠れ家を教えて回っていた時の一枚。
20050428190511.jpg

笑いましたw


続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.04.25(月)
RagnarokOnline記事編集

今日でフェイも最後・・・


明日のメンテでフェイが変わってしまうとのことで、ちょっと残念です…。(´・ω・`)
夜9時も過ぎた頃、何か人が多いなぁ…と思っていたら、10時から枝祭りがあるとのこと。

それならもっと派手にいこうじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)

てなわけで、ケミで枝買いにいっちゃいましたよ。

買った本数:100本

みんなに驚かれましたよもちろん。
倉庫にあったものも合わせて117本。そして友達も枝を買ってきて…結局合計で何本だったんでしょうかね?

10時になり、溜まり場の下の方で枝が始まったんですが…


続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.04.24(日)
普通の日記記事編集

とりあえず始めてみる


私は日記とか書くのが苦手なんだけど始めてみました。
まぁ多分三日坊主になりそうな気がs(ry

まぁほとんどRO日記になると思うので。

あぁ、誤爆以外にもss撮る癖つけなきゃ…orz

とにかく頑張って一週間ほったらかしとかにならないようにしたいですわ。
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
