スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2010.03.14(日)
普通の日記記事編集

うーん


さて、1年近く放置していたわけだが。

ROはカムバックが来たときに気が向いていれば入る程度になりましたとさ。
だって頭装備増えすぎて集める気力g

まぁみんな知ってるとは思うが、今メインでやってるのmixiアプリです
あとelona

仕事しつつ旦那の仕事手伝いつつだから全然レベル上がらないけどさ!


つーかさぁ…
ROやってないのにこのブログある意味はあるんかね?
│posted at 00:09:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.12(水)
普通の日記記事編集

そのうちリンク追加…したよ


11/21
リンク変更したよ!
カテゴリの[リンク]に移動させました。

追加
るるるのる。
なな雑記

変更
猫の散歩道。(旧・フェイヨン村の居酒屋談義)
│posted at 00:22:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.09.29(月)
普通の日記記事編集

ログイン方法が変わったようで。


ガンホーゲームズの方で見て来たけど、面倒っぽいね。
…余計にやる気がなくなるわ。
長期休止だけの予定が、このまま引退になっちゃいそうだな。
どうしよ、まだ30日のチケットあるのに。

メインのmixiだけど
やっと雲雀さんがコミュ一覧1P目から消えました

…で終わると思ったのに。

まぁそれはいいとして。

明日から働きます。
写真屋で七五三の子供の相手・受付・販売するよ!
息子?保育所入れられるまでは旦那の実家に預けるよ。

明日からお昼どうしよう。
自分のも旦那のも。
│posted at 23:16:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.09.02(火)
普通の日記記事編集

メインがmixiに移行しとります。


mixiの日記がいろいろ大変なことになってるよ。
腐向けばっかだったからなぁ、こないだまで。

現在
マイミクのコメントを実行しているため

プロフ写真3枚雲雀さん
コミュ一覧1P目全部雲雀さん


…1ヶ月だけだよ!
1週間もたってないけど
恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがない!

んで今日。
バトンがまわってきたんだよ。
1週間指定されたキャラになりきって日記を書くという。

骸さんか白蘭様と指定され、骸さんに。

…さらに恥ずかしい。
あれ、うちってドSだったのに

日記のコメントでドMって言われちゃったよ

ちくしょうドMwiz兄貴め。
あとで何か書いて更に描いて動かして送りつけてやる。


以上、近況みたいなものでした。
ちなみに仕事はまだ決まってないっす。
│posted at 12:48:46│ コメント 0件トラックバック 0件

◆ Copyright © 茄茶 All Rights reserved Powered by FC2
© 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
© 2012-2015 Shanghai Blue Plineanda Network Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
